« I'm Yours | Main | Perfect Sunday »

May 03, 2010

Android って?

 をいっ、ふぇ、ふぇんだーっ。
 こんな事してる場合か? もちっと本業をしっかりやった方が良いんではないか?
 とはいえ、ちょっと気になるブツだな、遊べそうだし(笑)
 でもな~、携帯電話にまで・・・やりすぎだろ。
 日本発売は無さそうだが、出ても買わないな、きっと。
 どうせなら
 「Stella」 「Kalamzoo」 「National」 ぐらいのギター・ファンの心をくすぐるものが良い。
 どんだけファンだって?! (笑)
 あ
 「Epiphone」 なんて、電話らしい名前のギターだってあるのに。
 ここは是非日本の au さんあたりに頑張ってもらって、 このフェンダー・フォンに対抗できるブツを提供してもらいたいもんだ。
 たのむぞ!


   T-Mobile my Touch 3G

 

 バディさんから電話って?

 

|

« I'm Yours | Main | Perfect Sunday »

Comments

この宣伝、かなり前からコチラではお目にかかってました。
BBよりバディに電話をしたのですね。

ところで、電話を掛ける先が、ロバート・ジョンソンだったら、霊界とのコミュニケーションが出来る新機能なんですが、まだ先か?

オギ

Posted by: ogitetsu | May 05, 2010 at 00:28

◆Ogitetsuさん
あ、そうみたいですね。
最近知ったんですよ、これ。

BBさんはほら、ギブソン・ユーザーっすから(笑)
現役ブルースマンだと少ないですね、フェンダー・ユーザーは。
ぱっと思い浮かばないですもん。
Claptonさんもちょっとねー、ブルースって感じじゃないし。
なんでだろ~、なんでだろ~♪
ふ、古っ。

汗。

Posted by: ken-G | May 06, 2010 at 21:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/48260033

Listed below are links to weblogs that reference Android って?:

« I'm Yours | Main | Perfect Sunday »