« The Elephant Meeting 2010 in Spring | Main | Mission Impossible »

April 03, 2010

Cadillac Records / DVD

 ◆Cadillac Records[DVD]


Cadi むおっ、昨年夏に公開された映画「キャデラック・レコード」がDVD化されたみたいだ。
 レンタルも開始されるみたいなので、見逃してしまったという方、見といた方がいいかも!(笑)
 BS放送とかでやらないかな?
 しかしこのDVD・・売れないだろぅなぁ・・・たぶん、初回プレスで終わってしまいそうだな。日本語字幕が付いてるヤツ・・・手に入れといた方がいいかなぁ?
 ううむ。
 一回観たしな。
 でも未公開シーンのオマケもあるし。
 うーん。

 ↓こちらのYoutube映像は本家! Etta の 「At Last」 !
 うん、やっぱ迫力が違いますね。
 これ、近年の映像と思われますが、すっかり痩せちゃったなぁ。健康面はどうなんだろ?
 んでも彼女の声・・・特に低音のドスの効きかたったら、もうこりゃ小娘にゃぁ出せないアジです。
 ま、こんだけ唄えてりゃ、まだまだ元気で演ってくれそうですね。
 来日しないかなぁ・・・・無理か。


|

« The Elephant Meeting 2010 in Spring | Main | Mission Impossible »

Comments

残念ながら、来日はしないでしょうね。
去年、アルツハイマーという診断が出たそうで、どうやら、長年にわたる薬物使用が影響しているそうです。

ビッグ・ママ・ソーントンも無くなる一月前まで、やせ衰えた体で歌っていましたが、見ていて痛々しいです。でも、歌いきる所はさすがです。

オギ

Posted by: ogitetsu | April 03, 2010 at 03:06

◆ogitetsuさん
うげげっ、アルツハイマー!?

数年前まではライブの情報も聞かれてたんですが、最近無いなーって思ってたんです。
この↓ ビヨンセ動画の最後にエタも登場してますが、
http://www.youtube.com/watch?v=UxqpALfYhtQ
さらにお歳を召したようで・・・。
ううむ
もう観れないのか・・・?

Posted by: ken-G | April 04, 2010 at 12:27

おつかれさまです。

ちょうど昨晩(正確には今日未明)に見ました。
この手の実在ミュージシャン役が出る実話ベースの映画って大抵おもしろくないんですが、これはよかったっす。

近々エントリしますので、トラックバックさせていただきます。

Posted by: Open6E | April 20, 2010 at 20:36

◆Open6Eさん
おっ、観たんですね、これ。
なかなか面白いですよね。
シカゴに行きたくなっちゃいますね~、あはは。

あれっ?
トラバ、こないっすね。

Posted by: ken-G | April 22, 2010 at 20:55

おつかれさまです。

アッチにもコメントありがとうございました。
シカゴ、結構行ったことあるんですが、仕事ばっかでブルーズクラブは一度もチャンス無いんですよ。
イキたいっすねえ。

トラックバック、一応送りなおしてみたんですが、どうでしょ。

Posted by: Open6E | April 23, 2010 at 00:32

◆Open6Eさん
おーっ、シカゴ行ったことある?!
いいなぁ。
行きたいんですよねぇ、シカゴ。
いつか行ってやる~っ。



トラバきました、Thanx !

Posted by: ken-G | April 23, 2010 at 21:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/47980726

Listed below are links to weblogs that reference Cadillac Records / DVD:

» Cadillac Records [快楽主義的堕落生活]
こないだ、おなじみ店長QがDVDを貸してくれました。 さっそく見ようかと自宅のD [Read More]

Tracked on April 23, 2010 at 00:30

« The Elephant Meeting 2010 in Spring | Main | Mission Impossible »