« in blue, after Gig | Main | Cadillac Records / DVD »

March 31, 2010

The Elephant Meeting 2010 in Spring

 Hanako
     【 象のハナ子  日本最高齢 】


 いやぁ~、ちょっと寒かったけど桜も咲き始め、良い一日でした。
 今回、東日本で初開催された「象乃会」に参加してきましたよ。
 場所は吉祥寺、井の頭自然文化園。 子供のときに来た覚えがあるが記憶に無い?初めてのような場所である。

 Inogashirapark
  【 オオサンショウウオを観察し、ご満悦なご一行 】
 

 楽しい会を近くで催していただきありがとうございました。
 これなら日帰りで充分お釣りが来ました(笑)
 今回はちょっとオトナの雰囲気でコトが進みましたね。
 なに? 充分大人だから当たり前? 
 

 Hito
   【 覗きこむと自分が映る・・・ってコトか 】


 帰りは新宿見物?
 まぁこんなトコロもあるわけなのです。

 Yokotyou

 で、Sa.Sa.King さんのフライト時間がせまる。
 もうちょっと時間があれば良かったのになぁ・・・・。
 短い時間でしたが、初めてお会いした方々を含め、ありがとうございました。

 ん? 次回は京都で?
 うほほ~、面白そう!

|

« in blue, after Gig | Main | Cadillac Records / DVD »

Comments

4年連続4回目の参加
おつかれさまでした
しかも
酒も飲まなければ
臓物もナニというのに
いや
痛み入ります
でも
ken-Gさんの地元なので
日帰りでじゅうぶんお釣りきたでしょ?
あはは
なにしろ東日本は不案内なもので
「ホルモン道場」という名前だけでチョイスしてしまいました
それに
カレーうどんもなければ
スマートボールもないというありさまで
オオサンショウウオ見物だけでは
少々大人過ぎましたね

次回は京都ですか?
そういえば
そんなハナシしましたね
よし!
こんどは
イーさんの案内で
京都動物園→ホルモン&豚足コース
いってみましょう

継ぎはギター持ってきませんか?
え?
重い?
邪魔になる?

そですね

Posted by: sa.sa.king | March 31, 2010 at 22:29

◆Sa.Sa.Kingっさん
どーもお疲れ様でした。

たいして、いやまったくご案内できる機会がなく申し訳なく思っております。
ま、他の方々がしっかりご案内されてたようで・・・。
次回はせめてカレーうどん屋くらいは探しておきますね。

あ、
まぁアレですよ、臓物はモノによります。
そーです
次回は京都で! ゾウ!

Posted by: ken-G | April 01, 2010 at 22:24

いやぁ~ ご苦労さまでした
僕も行きたかったんスけろねぇ
あ、せやけど僕もそちらにお知りあいの方おられまして
行けばたぶんラヴラヴで象乃会に参加できたかどうか
(むふふふ)

へ?次回は京都?
(んな話 聞いてへんデ)
2・3名ならともかく10名くらいになると
京都の移動はキツイもんがありまっせ

あ、それから話変わりまっけど
近じかホンカーの「クリーン・ヘッド・キング」氏の
画像をワタクシ入手しましたので
エントリーを予定しております
なかなかシブいジャケでございます。

Posted by: ドクた、 | April 02, 2010 at 09:37

◆ドクたっさん
ええ
実は今回の会合で急遽決定いたしました。
『京都 de 象乃会』
なにぶんまだ先のハナシでございますが
暮れも押し詰まった頃、
実行委員会よりご連絡があると思われますので
よろしくお願い致します。
ゐ?
勝手に決めるな?
あららら
そんな、怒んないで下さい~

run


Posted by: ken-G | April 03, 2010 at 02:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/47955281

Listed below are links to weblogs that reference The Elephant Meeting 2010 in Spring:

« in blue, after Gig | Main | Cadillac Records / DVD »