« 原宿で | Main | Good-bye gran mom »

March 07, 2010

探しもの

 いったい何処にしまってしまったのか?
 いくら探しても出てこないモノがある。
 もう2,3日位探してるのに・・・一向に出てこない。
 って事って、ないですか?
 
 探してるモノは大したもんじゃないんですが、見つからないとなると余計に気になってくるもんで。
 で、またムキになって探し始める。
 無くて困るものでもないんだが、見つからないと気が収まらない。
 絶対に捨ててないんだ。
 どこかにしまってあるだけなんだ。
 が、ソコが思い出せない。
 まぁ何年も知らんぷりしてたモノだから、目に付く場所に置いてないのは確かだ。
 しかし、そんな奥深くしまい込むモンでもないし・・・。
 どこに行ってしまったんだか、さっぱりです。
 あーっ、もうっ、出て来いっ!

|

« 原宿で | Main | Good-bye gran mom »

Comments

師匠、おじゃまします☆

一体何をお探しなので?
もしやピュアなハートとか?
それならワタクシもちょうど探していたところで。。。
って、引っ越しの時に捨てた気が!!( ´;ω;`)ブワッ

まぁそんなにヤッキにならずに…。
ほらほら、今度クレープおごりますからね☆

Posted by: 鰯団長 | March 08, 2010 at 14:30

「夢の中へ」を・・・
思わず口ずさんでしまいました~~karaoke

もう~~いいやっwwって思った頃にひょっこりと
よくあることでございましょうかと・・・chick

Posted by: Heart and Soul | March 08, 2010 at 15:55

◆い、鰯団長~!
ようこそ!
で、なんだって?
いや、それは紛失してません。
ボクのハートはいつだってピュアです(キッパリ)
ピュア過ぎて、ブルースマンとしては致命的な欠陥です。
どうやって汚そうか思案してる今日この頃・・・。
そうですか
クレープでも食いながら汚し方の手ほどきでも、宜しくお願い致します。


◆Heart and Soul さん
実はボクも・・・
この唄を口ずさみながら探していました。(同世代?)
しかし
もう諦めました。
ええ 二度と探さないと心に誓いをたてました。
今更出てこられてもウレシクありませんので。
新しい人生の門出のような心持で出直します。
て?
大袈裟っ?
さっさと寝てまえ?

あぁぁぁっ

Posted by: ken-G | March 08, 2010 at 20:30


さがしているうちに
なにをさがしているのか忘れることて
よくありましょ?

 い?
 ない?

あっそ
ボクはよくあるですけどねぇ

Posted by: sa.sa.king | March 11, 2010 at 11:00

◆sa.sa.kingっさん
探してるとき
違うものが見つかって
そっちを楽しんでしまい
探し物をしているのを忘れてしまう事はあります。
同じようなもんでしょうか・・・。

30日ですよね
coldsweats01

Posted by: ken-G | March 12, 2010 at 01:44

先日から僕の探しモノは・・・・・

ケンさん・ジューショわかれへんので送れまへんねけど

typhoon

Posted by: ドクた | March 17, 2010 at 21:40

◆ドクた さん
あ、そんなぁ
送ってくれなくても良いですよ(笑)
ま、そのうちメールしますmail

Posted by: ken-G | March 19, 2010 at 02:08

お久しぶりでした~

探し物は、次の探し物が出来た時、
「あ、これ(も)探してたヤツだ」って
思って、再度保管し直す。
で、また探す、。
毎回探してると、だんだん覚える(爆

物忘れが子供のころから特技だったから
私、。

母もそおなんだけど、部屋のカギとか、お財布が、なぜか冷蔵庫からでてくるよ、、私も、。(汗

Posted by: 橙 | March 28, 2010 at 07:24

◆橙っさん
な、なにっ?
冷蔵庫から財布? 鍵?
やっぱり凍ってたりする?(笑)

で、
まだ見つかりません
わたくしの探し物・・・とほ。

Posted by: ken-G | March 30, 2010 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/47747382

Listed below are links to weblogs that reference 探しもの:

« 原宿で | Main | Good-bye gran mom »