« Good-bye gran mom | Main | The Elephant Meeting 2010 in Spring »

March 30, 2010

in blue, after Gig

 Aftergig

 所沢 ~ 川崎 ~ 浦和 と、3週続いたライブをなんとか乗り切った。
 同じメンツで同じ曲を演るんならまだラクだが、違うバンドや初めての曲を演ったり。
 ライブハウスもあれば野外やホール。
 その間色々と葬儀もあれば結婚式もあったりして・・・。
 自分でもうまく思い出せないような、慌しい日々だった。
 はたして上手く出来たのだろうか? ちょっと心配なのである。
 まとにかく、ちょっと休みたい。

 とまぁ、いつになく頑張ってしまったが、本音を言うと「ライブ嫌い」なのである、俺。
 言ってみれば、人前で演る事の意義が見出せないでいる。
 要するに「なんのために演るのか?」だ。
 人様に胸を張って見せられる技量も無いし、単純に見られるのがイヤだ。
 はっきり言ってあまり楽しくない。
 本当に楽しみたければ、気の合った連中とスタジオなどで演奏してた方がよっぽど楽しい。
 だから人前で演る必要はあまり無い。
 ただし、ソノ場で起こるハプニングは楽しい。 ま、それがライブの醍醐味と言えばそうなのだが。
 人を楽しませるようなプレイが出来るのなら、きっとライブも楽しめるんだろうなぁ。
 ま、そんなわけで、暫くお休みだな(笑)

|

« Good-bye gran mom | Main | The Elephant Meeting 2010 in Spring »

Comments

ええ、3週間もライブですか?
ますます、ケンさんの生業が不明になった。
でも、初めての曲でも弾きこなすとは、うらやましい限りです。
プロでも分かれますよね、ライブの好きな方と、ライブは控えめにしたい方と。
ところで今回のライブは、何かのプロモーション?
Lastで音源あったら、聞いてみたいぞ。
おぎ

Posted by: ogitetsu | April 01, 2010 at 20:48

◆ogitetsuさん
あっスイマセン。
紛らわしい書き方しました・・・・。
3週間ずっと、では無いんです。

なんのプロモでもないんです。
ま、そんなワケで気合いも入らなかったのかなぁ。
ですから音源なんてモンもありまへん。

すこしお休みです・・・cherryblossom
と、思ってたら・・・セッションのお誘いが・・・
さぁ、どする?  (笑)

Posted by: ken-G | April 01, 2010 at 22:32

パーパララッタラー、パーパラタタ。
思い込んだぁら、試練のギグも
行くが男のど根性

(中略)

行け行け、ケンさん、
どんと行けー。

背景は夕日でお願いね。

オギ

Posted by: ogitetsu | April 02, 2010 at 05:56

◆Ogitetsuさん
いやいや
思い込んでもないし
試練はヤダし
根性ないし

どんと 行けない~!

spa

Posted by: ken-G | April 03, 2010 at 02:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/47954443

Listed below are links to weblogs that reference in blue, after Gig:

« Good-bye gran mom | Main | The Elephant Meeting 2010 in Spring »