« Twitter ? | Main | 探しもの »

February 26, 2010

原宿で

 先日のライブは原宿。
 めったに無い・・・いや、原宿で演るなんて初めてだな。
 なんとも、俺にとっては場違いなところ・・・しかも竹下通りの近くって・・・汗。
 ま、それはいいんだけど。
 この日は何だか変な事が起きる一日だった。
 まぁ色々とあったんだが、ここに書くほどの事でもない。
 と言うか、実際に遭遇してると面白かったんだが、書くとそうでもない。
 で、途中まで書いて・・・ヤめた。
 面白く書き上げるウデも無し・・・とほ。
 んまぁそれよりもギターのウデを上げろ。と、実感した一日でした。
 最近、あんまり気合い入れて弾いてないからなぁ。
 やっぱ、「そこそこ弾ける」じゃ、納得できないんだよなぁ。
 コソコソ弾いてるけどね(笑)
 よし、次回のライブは気合いを入れてぇ・・・・。 いや、気を抜いて演った方が良いかもな。
 そーするか、あはは。

 Jetrobot
  【 Live & Cafe 原宿 JETROBOT 】

|

« Twitter ? | Main | 探しもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/47670050

Listed below are links to weblogs that reference 原宿で:

« Twitter ? | Main | 探しもの »