« さんぽ | Main | Black Strings »

January 31, 2010

弾ける? Tシャツ

 ったく、良く考えるよななぁ。
 ううむ、楽しいか? (笑)
  
 

 なるほど、ドラムもあるみたいだな・・・・これは使えるかも。
 でも何故ベースが無いんだ?
 できればもっとクリアーな音質のギターがいいなぁ。
 あ、アコースティック・バージョンもあれば・・・欲しいかも!
 しかし
 一本しか弦が無いって・・・わはは。

    


 追加


 
★Electronic Rock Guitar Shirt

 
★Electronic Drum Kit Shirt



|

« さんぽ | Main | Black Strings »

Comments

おぉ
これはすげヱです
ほしい!
しかしこれ
コード弾けませんねぇ
せめて弦3本あれば三線の代わりになるのになぁ

Posted by: ささき | January 31, 2010 at 21:17

すごいT‐シャツ
おもしろい!!

あっ、でも、これ洗えないw
ドライ系で、クリーニングに出すのかな?

もしかしたら、弾ける?叩く?部分はマジックテープで着脱可能とかw、。

なぞは深まるばかり、。


Posted by: 橙 | January 31, 2010 at 22:28

◆ささきさん
あ おかえりなさい!
ヤンバルクイナの捕獲はできましたか?
で、
す、すげエですか?これ。
しかし仰るとおり、弦が足りません。
対処法としては、
あと2枚ほどTシャツを買い、縫い合わせる。
というワザが考えられますが、いかがでしょう?
じ、自分でやっとれ! て・・・
とほ


◆橙さん
ご推測のとおり、脱着可能な仕様のようです。
これで洗濯も可。
しかし縮んだ場合は・・・?

リンクを貼ったのでご確認下さい(笑)
買う?  わはは!

Posted by: ken-G | February 01, 2010 at 00:26

これ、テレビで見たよ。コマーシャルかなんかだったかも…いや、アメリカンアイドルだったかも…いい加減にしかテレビを見てないもので。というか私の記憶がいい加減かも…いかにもアメリカって感じですね。これを着たkenさんのお姿を見てみたいものです。

Posted by: NOVA | February 03, 2010 at 14:22

◆NOVAさん
ありゃりゃ、CMでやってましたか?
ほんとにまぁ、まったくアメリカ的ですよね~。
お、おれ?
着てみる?

無理・・・わはは。

Posted by: ken-G | February 03, 2010 at 18:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/47422455

Listed below are links to weblogs that reference 弾ける? Tシャツ:

« さんぽ | Main | Black Strings »