« 2009 は? | Main | Piezoelectric element »

January 01, 2010

謹賀新年

   2010
 
 明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願い致します


 さてさて
 今年も面白い一年でありますように!

 あ
 初夢、見ましたか?
 ぼくは例年のごとく見なかったです。
 というか
 最近見なくなりましたよ・・・夢。
 ええ、夢も希望もありませんがね・・・(笑)
 え?
 トシのせい?
 まー、それもあるか。

 とにかく明けました。
 めでたいなー!
 え?
 目出度いのはオマエだけにしとけ、って?
 
 あはは。

|

« 2009 は? | Main | Piezoelectric element »

Comments

壮大な富士山の光景ですね。
今年の旅行時に撮られた写真でしょうか。
今年もよろしゅうにお願い申し上げます。

Posted by: バビロン | January 02, 2010 at 00:17

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
因みに1日の夜(2日未明)に見るのが初夢ですよ。
何かいい夢見たかな?

Posted by: Sleepy | January 02, 2010 at 06:49

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!


Posted by: kenbo | January 02, 2010 at 10:04

うわ~
きれ~~
富士山
いいなぁ~
かっこいいなぁ

富士山のまわりって、雲かしら?
国内線だと富士山がこんな感じに見えるんですね~

今年もよろしくです~

Posted by: 橙 | January 02, 2010 at 13:30

30年以上飛行機に乗ったことありません
時間ができれば空港行って画像だけでも撮りたいッス

本年もヨロぴクぅ~・・・・・
お願いします!

Posted by: ドクた、 | January 02, 2010 at 17:37

◆バビロンさん
こちらこそ
よろしくお願い致します。

え?
壮大な富士山にヘタくそな文字はじゃまや!て?
す、すいません
マウスで上手く書けないんですよ・・・・。
許してちょんマゲ。
マゲて・・・。


◆Sleepyさん
あ、そうですね
元旦の夜に見るのが初夢でした。
早とちり・・・・
ま、どっちにしても見てないんですよ。
Sleepyさんは?
きっとイイ夢みてるんだろうなー。


◆kenboさん
年末に引き続きありがとうございます。
あらためて
明けましておめでとうございます。
こちらこそ
今年も宜しくです!


◆橙さん
うわ~、ヘタな字
ジャマくさ~
て、言っていいですよ・・もう。
これはマウスでね・・
あ さっき言いましたね、すいません。

そうです
♪あったまぁをくぅもぉの~、うっえにぃだしぃ~
状態の富士山です。

今年も宜しくお願いします!


◆ドクた、さん
30年以上前というとプロペラ機ですね。
複葉機で搭乗者はゴーグル着用。
エンジンはプロペラを手で回し始動。
着陸は運試し・・・
ゐぃ?
そんな古くないって?
嗚呼
今年も宜しくお願い致します!


Posted by: ken-G | January 03, 2010 at 00:30

ケンさん、おめでとうございます。
毎度行動範囲の広さに感服。
私など同じ建物の上と下を往復してる程度の日常です。忙しくてブログの更新も滞っていますがそのうち挽回したいと思います。そのうち。

Posted by: koukinobaaba | January 03, 2010 at 00:51

ケンさん
明けましておめでとう。

僕の母と父は静岡と山梨方面の出なので、表富士と裏富士のカップルなんです。だから一望に出来る富士の写真は心が和みます。

今晩は僕、絶対初夢見ますぜ。
色っぽい弁天様が出てきますよ。

オギテツ

Posted by: ogitetsu | January 03, 2010 at 01:12

うわ
すごいフジですね
年末のフジもすごかったけど
これはすごいです

あけましておめでとうございます
ほんで
年末のやつですけどね
ちょと貸してね

Posted by: sa.sa.king | January 03, 2010 at 10:16

◆koukinobaabaさん
おめでとさんです!

上と下の往復運動!
これが大事です。
日常の運動で自然とカラダが鍛えられそうです。
もうボクはあちこちガタがきて
ジムにでも通おうかと思ってる今日この頃です。
うん、今年は少しなまった身体をキタエマス!


◆ogitetsuさん
おめっとさんです。

あぁ、思い出します・・・
オギテツさんと「富士宮焼きそば」食べたな~。
また機会があれば行きたいですねぇ。
え?
弁天様?
海外出張するのでせうか?  あはは。


◆sa.sa.kingさん

年末はお世話になりました。
明けましておめでとうございます。

で、
ちょっと貸してね?
はいはい、どぞご自由にお使い下さいませ。
この汚い文字の入ったやつは?
あ、いらない?
捨ててまえ?


あらら~


Posted by: ken-G | January 03, 2010 at 18:46

>うわ~、ヘタな字
>ジャマくさ~

そおなんですかぁ~
飛行機雲とかイメージして、、
ほら、戦闘機で、カラフルな字を書くやつです。
あれですw
普通に、字入れするのもいいけど、
こっちも味あって良いですよ~
てか、私も、マウスで書くのは苦手です(逃

Posted by: | January 03, 2010 at 19:21

富士宮…なんだか懐かしくて涙が出そう。
あそこの湧き水も美味しかった。
そういえば、リンさんもどうなされているのか。
いづれにせよ、皆さん(自分も含めて)が楽しい年であることを祈るのであります。
来年は、大阪でガロート珈琲飲んで、天ぷらカレーうどんを食べるという計画が頭に有ります!

オギ

Posted by: ogitetsu | January 04, 2010 at 00:39

fuji橙さん
ありがとうございます。
う、ウソでも嬉しい・・・・(笑)

マウスで字を書くのって難しいですよね?
でも、これでムチャクチャ上手い絵を書く人もいるんですよ。
こんなの↓
http://ameblo.jp/lyne/theme-10000058589.html
しばらく交信、いや更新してないブログですが、ブログお友だちなんです。
やっぱスゴイや。

◆ogitetsuさん
おー、どうしてるんでしょう、Lyne姉ご?
で、なんです?
来年は大阪ですか?
よーし、今からスケジュール調整しなくては。
て、
そんなに忙しい訳ぁないだろ?

その通りでございます・・・・あはは。

Posted by: ken-G | January 05, 2010 at 00:17

明けましておめでとうございます~

今年もパワフルにまいりましょう。。。

・・・と、新年のご挨拶も今頃、
相変わらずのノンビリ屋でございますが
昨年同様、どうぞよろしくお願いいたします。

初日の出も初夢も、私は見逃してしまい、
・・・ていうか、夢は最近みてないかなぁ~~
もしかして見てもすぐ忘れちゃうのか??
コレって、もしかトシのせい~~か??

美しい富士山の写真を見て、縁起良いなぁ~
良い一年のスタートになりそうですchick

Posted by: Heart and Soul | January 05, 2010 at 17:03

更新滞ってます・・・・汗。

◆Heart and Soulさん
遅ればせながら
オメデトウゴザイマス。

そういえば
貴サイト、とうとう閉鎖されてしまいましたね。
新しい環境でブログを始めたら如何ですか?
難しいことは無いのでノンビリとやっていけば、どうにかなると思いますが。
ね。

Posted by: ken-G | January 07, 2010 at 00:29

うっわ~
富士山キレイですね
やっぱり正月にぴったし~

あっ
だいぶ
明けましておめでとうございます

今年もよろしゅうおたの申しますheart01

Posted by: ちっち | January 07, 2010 at 17:52

◆ちっちさん
おおおおお、遅すぎっ! (笑)

ま、オメデトウございます。

この写真ですね、年末にそちらに伺ったときに撮ったんですよ。
そ、早朝のフライトで眠い目をひん剥いて写しました。
苦労が報われ、さぞ喜んでいる事でしょう。
誰がて?

俺か。

japanesetea

Posted by: ken-G | January 08, 2010 at 23:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/47180509

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 2009 は? | Main | Piezoelectric element »