« 寄席 | Main | Bridge Pin »

January 22, 2010

 もう何年もお世話になってなかったのだが、ついにコノ日がやってきた。
 そう・・・先日、数年ぶりに歯科へ行ったのだ。
 元々、歯は丈夫な方じゃない。
 んでも、ここ数年はまったく異常なく元気な歯だったのに・・・。
 なぜか数週間前から奥歯に違和感が。
 あらら、腫れてきた。 イタイぞ。
 
 
 「あー、これダメだね」
 「へ? ダメって?」
 「いやね、抜かなきゃダメだよ・・・ふふふ」
 「あ、あの。 せんせ? ふふふ・・って」
 
 なんだか、思ってた以上に悪い状態だった。
 とりあえずこれ以上悪くならない処置をしてもらい、炎症が治まったら・・・・抜くらしい。
 あぁ、もう生えてこないんだぜ、これ以上。
 抜いたら、そのあとはどうするんだろ?
 いいいい、入れ歯か?
 iPS細胞とかで、また歯は生えるようにならないんだろうか?
 まだ無理か・・・。
 とほほ。

 


 Hanazonojinnja
         [ 芸能浅間神社 新宿 ]

|

« 寄席 | Main | Bridge Pin »

Comments

あの、せんせ、抜くのが楽しそうじゃ・・・


僕はすでに4本の親不知をすべて抜くハメになってしまいました。。。
何にもなければそのままでもよかったのですが、
4本とも1年おきくらいで腫れてきてしまったもので。

お大事に。

Posted by: katoo | January 23, 2010 at 10:51

◆katooさん
4本・・・・
うーむ、前歯4本無いと大変ですね。
物は噛み切れないし、確実にアホづらになります。

前歯じゃない?
よかった、よかった。

今回の歯痛は親不知ではないので困ったものです。
つまり、抜いてしまうと後がないのです。
オマケしてもう一本ぐらい永久歯が生えてくれれば良いと思うんですが。
やはりトシも考えると、もうオマケもなさそうです。
あぁ悲し。

Posted by: ken-G | January 24, 2010 at 01:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/47357291

Listed below are links to weblogs that reference :

« 寄席 | Main | Bridge Pin »