« Mt. Fuji | Main | 2009 は? »

December 28, 2009

日帰り大阪紀行

 キツイなぁ・・・(笑)

 Zubora

 07:20    羽田から関空へ。
 09:30頃  大阪・天王寺駅着
        近辺をうろうろ徘徊。

 Siden

 11:30    朝メシもろくに食わずに出てきたので腹がへって、とりあえずたこ焼きを食う。
        が、ウマくない。 大阪にも不味いたこ焼きがあるのかと、落胆す・・・。 

 Saru2

 12:00    今回の目的『像乃会』参加。     
        天王寺どうぶつ園 ~ ジャンジャン街 ~ 通天閣 ~ 
        カレーうどん「あさひ」 ~ 豚足「かどや」

 Kaba

        ホルモンもカレーうどんもココロも美味かったですねぇ。
        豚足はちょっとアレでしたけど・・・。

 17:00頃  解散 ~ ガロート珈琲

 Garo

        SP盤のオトを初めて体験し感動。
        いや、やっぱナニかが違うのである。


 19:30   ガロート珈琲退散
 21:20   関空発 
  


 引率のsa.sa.king氏他、参加者の皆様、大変楽しい一日でした。
 ありがとうございました。
 んでも日帰りはやっぱりキツいっすねぇ・・・。
 今度はもっと休みを取って、ゆっくりと過ごしたいです。
 

 その後
 23:30  自宅近所のスタジオへ寄り道。 取り寄せたギターの部品を引き取る。
 25:00  帰宅。

 次の日も早朝から仕事が入ってた・・・・トホ。
 んで、夜は忘年会。
 そして日曜日はスタジオへ・・・。

 で、やっとブログを・・・・

 つかれた

|

« Mt. Fuji | Main | 2009 は? »

Comments

次の日僕ぁ午後出勤やったんでまだマシやけど・・・
うはぁ~!ケンさんめちゃくちゃハードですがナ
やっぱし体力的に若い!

せやけど僕ぁ天王寺?路面電車走ってんの
見たことありません
今度じっくり徘徊したいです、

で、今度はじっくりまったり関西を徘徊して下さいネ
お疲れさまでした。

Posted by: ドクた、 | December 28, 2009 at 01:26

◆ドクた。さん
あ、お疲れ様でした。
いや、もうヘトヘトです・・・(笑)

そうです、なんともレトロな電車が走ってまして、今度は乗ってみたいなと。
 
あ、そう言えば、ぼく船酔いするんでフェリーはヤバイっす。

Posted by: ken-G | December 28, 2009 at 01:55

それにしても
日帰りとは知りませなんだ
フットワークが軽いというか・・
いや
これはもう酔狂の極みと申せましょう
恐れ入りましてございます
ということでまた来年
ボクと春子が生きている限り続くと思われる象乃会
よろしく御願い申し上げます&ハッピヌーイヤ
豚足あかんかってんねぇ・・・

Posted by: さーさーきんぐ | December 28, 2009 at 12:46

まぁ~なんてパワフルな~~

さすが
アメリカまででも、ひょこっと行ってしまうくらいですものねairplane

これだけ充実してる一日を過ごせたらいいなぁ
私の何日分だろか~~(笑)chick

Posted by: Heart and Soul | December 28, 2009 at 13:00

ほんまに×100 お疲れさまでしたぁ~happy01
日帰りと聞いて
ビックリしましたが
そのあとのお仕事も大変やったんですね
ご苦労さまです
お正月はちょっとゆっくり寝ダメしてくださいnote

「チンチン電車」ですが
これに乗って高校へ通っていたんですよ
天王寺駅の次の次の駅が実家の最寄駅です

次回はぜひ乗ってみてくださいね

Posted by: ちっち | December 28, 2009 at 15:52

翌朝から仕事というのに、スタジオに寄り道ですか。さすがです。恐れいりやの鬼子母神。
私なら病院に寄り道→即入院といった所でせうね。hospital

Posted by: バビロン | December 28, 2009 at 21:12

◆さーさーきんぐさん
どうも大変お世話になりありがとうございました。
いつもながら大阪の精通度には感服いたします。
中華街に来る時ぁ是非お声掛け下さい。大阪より近いのでいつでもお供いたしマスです。
ホントにありがとうごだました。


◆Heart and Soulさん
な、何日分て、、(笑)
ま大変だったけど、そのぶん楽しめました。
人生楽しまなきゃイケません。
塞いでいてもイイことありませんからね(笑)
イケるときにイっとかなきゃ、、、あはは!
ゐ?
いい加減に落ち着けて?


その通りでございます・・・とほ。


◆ちっちさん
なるほどぉ、コレのって通学してたんですね!
ん~、女子高生のちっちさんを想像してみ・・・

はい、ヤめときます。
え?
そこは想像しろて?
はいはい・・・(笑)

そういえば、以前、がちゃこさんのブログにも電車の写真が載ってたのを思い出しました。

次回、コレに乗ってみます。train

Posted by: ken-G | December 28, 2009 at 21:12

◆バビロンさん
あ、どうも。
色々とお世話になりありがとうございました。

いや、もう休みに入っちゃうんで、あの日に取りに行かなきゃイケなかったんです。
つまらない部品なんですが、こっちも休み中に仕上げたかったんで・・・・
ま、なんとか乗り切りました(笑)
また来年?宜しくです!

Posted by: ken-G | December 28, 2009 at 21:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/47133390

Listed below are links to weblogs that reference 日帰り大阪紀行:

« Mt. Fuji | Main | 2009 は? »