« Blues Club | Main | get CDs »

December 01, 2009

Go South

 LAから I-405 ~ I-5 というハイウェイをひたすら南下。
 向かうは San Diego 。 カリフォルニアの南端の町である。

 Hiway

 ゆっくりと景色を眺めながら、快適ドライヴ。。。。ふふんっと。
 で
 着いた所がココだっ。

 Nfl

 NFL SanDiego Chagers のホーム・スタジアム Qualcomm Stadium !
 ぅわはは、アメリカン・フットボールの生観戦してしまいました。
 いやスゴイ盛り上がりかたでした。。。んで、めちゃくちゃ楽しかった!
 ゲームも、もちろん良かったんですがね、ほら観客がね、そりゃ面白いんですよ、あはは。
 歌いだすは踊りだすわで、そっち見てる方が面白ろかった。

 やっぱアレですね、スポーツは青空の下でやるもんです。
 見てるほうもメチャ気持ちイイんですよね。 
 MLBの球場もドームを少なくし始めてますからね、良いことです。

 あぁ、キモちイイぜっ。

 追伸

 サンタモニカ・ピアの釣り人たちの言う事にゃぁ、オモリにボルトを使うのが良いとの事です。

 Fishing


 Piaafish


|

« Blues Club | Main | get CDs »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/46908123

Listed below are links to weblogs that reference Go South:

« Blues Club | Main | get CDs »