« Go South | Main | Hola ! Mexico »

December 02, 2009

get CDs

 Cd

 な、なんだと?
 「 buy one get one FREE 」だと?
 
 San Diego のとあるCD屋のワゴン。 特に欲しいものは無かったが、なんとなく入ってみたら・・・。
 ということはナンだ、一枚買うと一枚オマケで貰えるのか? しかも一枚約$8ときたもんだ。
 まぁワゴンの中身はいわゆる「売れ残り」みたいなもんだが、、、こうなると一応、漁ってみたくなる(笑)
 で、やっぱ2枚、いただいてきました。

 しかしなんですね、やっぱもうメディア自体が売れなくなってきてるんですかね?
 アメリカじゃ、ダウンロード販売が本格的に普及してしまったようで・・・・。
 もう日本も時間の問題のようですね。
 なんだかちょっと寂しいなぁ。

 

 んで、サンディエゴの向かいにあるCoronado Beach

 Coronado002_2
     [ Hotel del Coronado ]

 ここはマリリン・モンロー主演の映画「Some like is Hot」の一場面で使われたホテル。
 1888年建造の歴史あるホテルだそうです。

 Coronado001


|

« Go South | Main | Hola ! Mexico »

Comments

2枚ということは、写ってるクールミント、いや
ペパーミントのハリスさんとジュニア・パーカーの顔がちょろ見えるやつですね?club

Posted by: バビロン | December 03, 2009 at 00:45

◆バビロンさん
おぉっ、さすがバビさん。
その通りでございますscissors
まぁこれぐらいしか見つからなかったんですけどね・・・(笑)
とりあえず、、、値段に惹かれて
え? どこ行っても同じことしてるって?
たしかに・・。 

Posted by: ken-G | December 03, 2009 at 17:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/46918388

Listed below are links to weblogs that reference get CDs:

« Go South | Main | Hola ! Mexico »