« after long flight | Main | えびす »

December 14, 2009

Attention Please !

 さて先日、友人から忠告をいただいた。
 ブログに海外での情報をアップするのは良いが、あまり観光に向いてない場所を載せてしまうのは如何なものか・・・・と、言うことだった。
 う~ん、たしかに。
 つまり、治安の良くない場所などの掲載は控えたほうが良いと。 
 たまたまでも、これを見てしまった人が行ってしまう可能性もあるわけだ。 うん、これはイケない。
 無責任にネット上に流すべきではないか・・・。
 でも、具体的な場所や住所、行き方などは意識して書かないようにしてた。 これでも少しは考えてるんです。
 
 というわけで
 「abroad」等に掲載されてる場所で、キケンと思われる場所等へは一人で行かないで下さい。
 絶対とは言いませんがキケンが危ないです。
 もし出かける場合は、慎重なる行動をお願い致します!
 ま、こんなブログ見て行く奴ぁいないか・・・。 というか、これを見てる人が少ない(笑)
 んでもまぁ一応安全のためにインフォしておかないとね。
  
 よろしくお願いします。


 Tijuana


 Venice


|

« after long flight | Main | えびす »

Comments

あの。。。

ルチャのマスクの場所も危険ですか?


と訊くだけですが。


いちど行ってみたいなー

Posted by: kenbo | December 16, 2009 at 21:27

◆kenbo さん
ルチャ ってなんだろう? て調べたら
「ルチャリブレ」って分かった。
メキシコ・プロレスの事をいうんですね~、初耳でした。
で、このマスク売ってる場所は色々ありますが、LAのメキシコ人街(Olvera St.)だったら大丈夫です。
ま、あまり変な場所は載せてないつもり・・・汗。
今度一緒に行きましょう!

Posted by: ken-G | December 16, 2009 at 23:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/47023464

Listed below are links to weblogs that reference Attention Please !:

« after long flight | Main | えびす »