« a week | Main | Attention Please ! »

December 09, 2009

after long flight

 Jumbo


 人はあまり好んでいないようだが、長時間のフライトも結構好きだ。
 その気になればずっと寝ていることもできるし、メシは運んできてくれる。 
 あれやこれやの電話もかかってこない。
 何時間かは煩わしい生活とは隔絶された世界に入りこむ事ができる。
 多少窮屈だが、そこは誰も踏み込んでこれない時間だったりするからだ。

 さて、やっとこさ成田空港の到着ロビーに這い出てきた。
 飛行機がゲートに到着してから、ここまでって、結構時間がかかるんですよねぇ。。。
 はやく一服したい。。。が、携帯電話の電源を入れてみる。
 あららぁ、メールがいっぱい届いてる・・・・はぁぁぁ。

 「おいっ、電話してるのに繋がらないぞっ。 テメェどこにいるんだ!」
 「あ、いつでも良いんですけどね、連絡下さい」
 「明日、ヒマ?」
 「だからぁ、電話出ろ!」
 ううむ、大半はどうでも良い内容のメールである。
 海外に出かけてるって、あまり周りに言わなかったからな。PCに送ってくれれば届いたのに・・・。
 しかし、一気に日常の世界に引き戻された感じだ、、、とほ。

 その中で一件、「バンド・セッションやろーよ」メールがあった。


  つづく・・・・

 か?


 Mask


 End66


 Gogo


|

« a week | Main | Attention Please ! »

Comments

現実の世界におかえりなさいませ(笑)
ウィスキー・ア・ゴーゴーでは、何を観はったんすか?
ルチャリブレとか?(笑)
流石に、それは演ってはりませんな...

Posted by: yass | December 10, 2009 at 23:54

あ、ミル・マスカラスの干物が売っている…。えっ、ドスカラスの方ですか? そうどすか。

Posted by: ogitetsu | December 11, 2009 at 03:31

◆yassさん
ただいま~。
ウイスキー・ア・ゴーゴーですよね。。。。
今回は寄って来れなかったんですよ、残念。
ま、最近はいわゆる「ロック」系のものって、足が遠退いてます。
トシのせいかな・・・あはは(汗)


◆ogitetsuさん
メヒコといえはミル・マスカラスです!
しかし
なんで今更・・・なんでしょうかねぇ?
ところで
ドスカラスってなんでしたっけ?
兄弟?

Posted by: ken-G | December 12, 2009 at 21:56

ですからメキシコ辺りじゃ気ぃつけてな
たまにドスん!impact と空からカラスが・・・・

ンなワケないか happy01
それにしてもお疲れサマでしたって・・・
疲れるのはこれからですかネ?

Posted by: ドクた、 | December 14, 2009 at 00:02

◆ドクた。さん
いや、もう完ペキに復旧であります。
若いですから・・・(ウソ)
時差ボケもすっかり解消されました。
次は大阪でボケる事を考えてます。
あぁメリーくりすます。

Posted by: ken-G | December 14, 2009 at 22:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/46980968

Listed below are links to weblogs that reference after long flight:

« a week | Main | Attention Please ! »