« Central Ave. | Main | Blues Club »

November 29, 2009

Mr. Unlucky

 相変わらずの好天ですが、ワタクシのタイミング悪さも相変わらず健在でした・・・。
 せっかくCorona という街までやってきて、Fender Guitar Museum へ行ったのは良いが・・・休み。
 トホホ、である。 以前も似たような事があった。

 Fender_2

 まぁしょーがないかぁ・・・出直そう。
 違うとこ行ってみよう。。。。

 初めてLAに来た友人と一緒なので、とりあえず観光っと、、、、(笑)

 Olvera

 Olvera St. という、LAダウンタウンにあるメキシコ人街?
 LA発祥の地、らしい。


Ggg

 そんでもってダウンタウンをさらに南下。
 リトルトーキョーを過ぎると、雰囲気がおかしくなってくる・・・。
 ま、あまり一般観光客は足を踏み入れませんが、活気のある一角があるんです。
 
 Dt

 治安があまり良くないので、まぁアレですが、楽しめます。
 
 しかし、West Cost らしくないトコばっか行ってるな。 

 Bo

 誰のギターでしょう?↑ わはは。

|

« Central Ave. | Main | Blues Club »

Comments

ええ~ッ ケンさんウェスト・コーストへお出かけ?
こういうの見るとやけ酒飲んで
ムショーに仕事休みたくなるんですヨッ

メキシコ人街はなつかしい 僕が行ったとき
日本には万博で行ったデというオッサンがいました
(古い話ですんまソ)
キャリふぉ~にゃが似合うオトコ・ケンGGさま
あまり黒人街でハメ外さないようお願いします。

Posted by: ドクた | November 29, 2009 at 09:35

おぉぉ
ken-Gさん西海岸へ行たはったんですか
馬やらしいです
ボクも仕事休んで南海岸へ行きたいです

 え?
 南海電車沿線の漁港で魚釣り?

まあ
そんなとこです
ほんで
フェンダー堂本舗
定休日でしたか
こゆことてよくありますねー
せっかく電車乗り継いでカレーうどん食べにいったら
定休日やったとか

 え?
 次元がちがう?

ごもっともです

ほんで
メキシコ人街
なんかみんなサボテンにとんがらしぬって食べてるような
そんなところですねぇ・・・

 え?
 そんなやつおらん?


Posted by: Sa. Sa. King | November 29, 2009 at 11:10

◆ドクた さん
ば、万博て・・・(笑)
ボクも久しぶりにきたんですよ、ここ。
この辺りは変わらない、というか変わりようが無いって感じで。
お気遣いありがとうございます、ハメを外さぬよう気を付けますです。
いや、もう手遅れかも・・・(笑)


◆Sa.Sa.Kingさん
あ、どうもです。
Live up date でお届けしてます(笑)
今日はSanta Monica Piaa にて釣師のバケツを覗き込み生息魚の調査をしてきました。
なかなかどうして、大物が上がってました。
が、食欲を誘うものではない気がします。
明日はサボテンに唐辛子ぬって食べる民族の調査を行いたいと思ってますか?
き、きくなっ。

あ、
フェンダー堂本舗はリンベンジしてきました!


Posted by: ken-G | November 29, 2009 at 18:19


 ありゃりゃ
 LAに行ってたんです
 (そこは訊け!)
 LAは大阪以外でイチバン長く
 時を過ごした土地ですか?
 (き きくな!)

 昔は Black Market Music とか
 怪しげなギター屋がいろいろあったのですが
 どうも閉店してしまったようで
 Guitar Centerなんか
 高くて買う気が起らんでしょうしねー

 US慣れしたken-Gさんのことやから
 レンタカーでウロついてるんでしょ?
 101ぶっ飛ばして
 SFまで行ってみてはいかがでしょう?
 世界一のカプチーノが飲めますぜい

Posted by: がちゃこ | November 29, 2009 at 19:20

◆がちゃこさん
そうなんです、Sunset Blvd の楽器屋街もすっかり変わってしまい、なんだか落ち着きません。
Tower も Verginも無くなってしまったレコード屋たち・・・しくしく。
あ、今回は南下する予定なんです。
SFって行ったこと無いんで、行きたいんですけどね・・・。

世界一のカプチーノ! 飲みたい!

Posted by: ken-G | November 30, 2009 at 11:33

ちょこっとご無沙汰してる間に
なんと旅行されていたとは、、

ミュージアム閉館日、、
そうそう品川水族館に行って、偶然閉館日にあたり、

ちかくの水が流れてる?公園で遊んだ記憶が、、

Fenderって字入りの写真も好き
Gggのカラフルギターの一枚も

Mr.Unluckyとありましたが、
写真を撮る瞬間は、いつもベストタイミングな気がしてます。

Posted by: | December 20, 2009 at 15:06

◆橙 さん
あ、行ってました(笑)
橙さんもどこか行くって、言ってませんでしたか?
英語の勉強してるんですよね?
楽しみですね!

以前にも、旅行中に行った場所が休館日だったことがありまして・・・・。
絶対に行きたいラジオ局だったんですけどね、結局行けませんでした。
しっかりと事前情報は確認すべきと、改めて思いました。
今回は感謝祭の日にカブった旅程だったんで注意はしてたんですが・・・とほ。
橙さんも旅行の計画は綿密に!

Posted by: ken-G | December 20, 2009 at 23:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/46884917

Listed below are links to weblogs that reference Mr. Unlucky:

« Central Ave. | Main | Blues Club »