« Do Not Parking Here ! | Main | S. CHEW Piano »

September 08, 2009

代打

 「代打」と言うのもちょっとオカシイが、仕事の都合で行けなくなった愚弟の身代わりになった。
 ちょっと前の話ではあるが、小一の甥から半強制的に参加を迫られたのだった。
 行ってきたのは「ファミリー・サッカー・スクール」・・・・汗。

 Shoe

 聞けば、Family Mart だか朝日新聞だかの主催で、メイン・コーチは木村さん。
 ゐ? なんだって? 木村和司? 元日本代表?
 お~し、相手にとって不足はない! やってやろうじゃないのぉ!! (笑)
 久しぶりにフットサルのシューズを引っ張り出し、気合いを入れてヨコハマへ!

 ま、つーても所謂ファミリー・サッカーって・・・ようするに子供とボールで戯れる・・・程度の事しかやりませんでした、、、あはは。
 でもま、久しぶりにボールを蹴って、走って、楽しかったんだな、なぜか。
 う~ん、まだまだイケるな俺。 なんて確認したのでした、、、うはは。

 朝日新聞さっかーすくーる
  ↑しっかりと写真に写ってしまった私。 さて、どこにいるでしょう?


 そしてまた・・・代打だ。
 とある女性シンガーのライヴを手伝うことになってしまった。
 まだギターを始めて数年・・・らしい。 んで、今回が初ライブ、てか?
 アコースティック・ギターでのユニットなのだが、相方が逃走してしまったらしく、急遽ヘルプが回ってきたのだ。
 う~ん。
 初心者相手に、いったいどうやったら良いんだろ?
 まぁ、めったにないシチュエーションなので、がんばってみようかと。
 どうなる事やら。

 あぁ、代打人生
   いつまで続くのか?
 

|

« Do Not Parking Here ! | Main | S. CHEW Piano »

Comments

写真を拡大したら一発でわかりました。
緑ゼッケン、髪の毛がかなり後退した方の左上です。しかし、ウォーリーを探せみたいですがな。( ̄▽ ̄)scissors

Posted by: バビロン | September 09, 2009 at 01:14

お助けマンですね。
もう、バビロンさんが書いてらっしゃるけど、ケンさんは、左の方で緑のユニフォーム。前に頭の毛の薄い方、すぐ後ろには体格の良さそうな黒人の兄いがいます。

では

オギ

Posted by: ogitetsu | September 09, 2009 at 23:55

◆バビロンさん
う~ん、バビさんには一級のボケを期待してたんですが・・(笑)
え?
ボケるほどのもんでもナイ?
あらら
でもですね
まだ他の場所にも写ってるんですよ。
さぁどこでしょう?? (笑)


◆ogitesuさん
う~ん、オギテツさんにはアメリカ仕込みのボケを期待してたんですが。。。(笑)
え?
キミにはまだ早い?
あらら

いや、お助けマンと言うより
暇だと思われてるフシがあるのですが・・・。
こう見えても忙しかったりするんですよねぇ。
ま、声がかかるってのは有難いことだと思ってます、ハイ。

Posted by: ken-G | September 10, 2009 at 01:34

木村和司!!


いまだにフリーキックは芸術ものですね


月末 代打ホームランをかっ飛ばすところを観にいきますねー!


Posted by: kenbo | September 14, 2009 at 23:07

◆kenbo さん
実はですね、
木村さん、フリー・キックのデモンストレーションでメチャ外してました。
も~子供相手にムキんなってね、決まるまで蹴ってましたよ(笑)
ま、そんな負けず嫌いな性格が技術の向上にも繋がって行くんでしょうねぇ。
良いもの見せてもらいました、、、、あはは。


来て頂けるんですか?
いや、俺の場合ヒットでコツコツと・・・いきます(笑)

Posted by: ken-G | September 15, 2009 at 18:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/46159559

Listed below are links to weblogs that reference 代打:

« Do Not Parking Here ! | Main | S. CHEW Piano »