« Blues Festival in Aomori | Main | Mr, Les Paul »

August 03, 2009

Like a Chain Gang

 
 Peco001
 
 ペコです。
 大抵、お店の前に立ってます。
 立ちっぱなしの仕事なんで、結構たいへんです。
 会社が不祥事を起こしたときも、いろいろ言われましたが
 ここに立ちつづけ、甘んじて批判も受け入れました。
 ずいぶんとヒドイ事を言い放ってくる人もいましたが
 ずっとココで頑張りました。
 ええ、一度も逃げ出したりしませんでしたし、逃げようとも思いませんでした。
 多分これからも思わないでしょう。
 だけど・・・。

 Peco002

 あぁ、いくら盗難防止策とは言え・・・
 悲しきかな、囚われの身のごとき・・・
 Peco's Blues ...
 
 

|

« Blues Festival in Aomori | Main | Mr, Les Paul »

Comments

good

Posted by: 焚火音楽亭 | August 03, 2009 at 07:08

◆焚火さん

どもcoldsweats01

Posted by: ken-G | August 03, 2009 at 22:13

あっ…
ペコちゃんだ!
持って帰りたいよ~

あはは~
すんません…

Posted by: ちっち | August 04, 2009 at 00:07


うっわ~~
なんとゆう無惨な姿!
ペコちゃん
足枷はめられてますやん
それにしても
ひどいなーこれ
人権問題に発展せねばよいのですが・・・

Posted by: sa.sa.king | August 04, 2009 at 14:31

◆ちっちさん
持って帰りたい? わはは!
いや、ちっちさんが欲しいのは
コレじゃなくて薬屋さんの前にいるヤツでしょ?
まぁココ↓でゲームでもして楽しんで下さいまし~。
http://www.satochan-studio.jp/index.html


◆sa.sa.king っさん
そこです! そこなんです!
サスガ釣師!
え?釣師はカンケーあらへん?
あらら。
まぁ、そうですが
とにかく、このチェーンに繋がれた足を見たとき
一瞬ドキっとしました。
こりゃないぜっ、て。
もぅちょっとね、気の利いた繋ぎ方を考えて貰いたいもんです。

Posted by: ken-G | August 04, 2009 at 22:12

お久しぶりです
まとめて読ませていただいちゃいました。
ねぶた&ビルの写真、めちゃいいですね。
長距離移動もお疲れ様でした。
そして、スリム?さんの写真も、、
一瞬にしてアングルを決めちゃえるんですね~
ステージ近くに寄っても、なかなかこの一枚は撮れないのでは??って思いました。
で、かわいそうなペコちゃん。
あ、鎖とかしてあると、よけいに「切って持ち帰りたい」人が出てくるかもですね、。
~日本全国の囚われたペコちゃんたちへ~
店外は暑いけどお仕事頑張ってください。

Posted by: | August 04, 2009 at 22:53

◆橙っさん
エレクトリック・ギター選びはどうですか?
あれこれ考えてるときも楽しいんですよね~(笑)
まぁ、焦らずゆっくり探しましょう!

写真ね、、、
同じようなショットが数枚あるんですよ。
その中から良いのを選んでアップしてあるだけなんで・・・汗。
デジタルの恩恵を受け、枚数でウデを磨いてる最中でございます。
ほんで、ペコね。
そうですね、繋いであるとよけいに切りたくなってくる! わはは。

Posted by: ken-G | August 05, 2009 at 00:30


 あーっ!
 このペコかぁ!
 ジュークジョイントで
 己の男に手ぇ出した女を
 38口径で撃ち殺したゆうんは!

Posted by: がちゃこ | August 05, 2009 at 23:16

へてからこの格好でツルハシ持って
線路工事でっかぃナ?
ちょっとツライ人生ですナ。

Posted by: ドクた | August 05, 2009 at 23:57

ムムム。かなり酷い扱いをされてるようですね。
首がかなり伸びきってるのが見て取れます。danger

Posted by: バビロン | August 06, 2009 at 00:02

◆がちゃこさん
ええ、たしかにコイツです。
元々はNewOrleansのStoryvilleで働いてたらしいんですが
流れ流れてココで御用になったてぇわけです。
なかなか口が固くて手を焼きましたが
ええ、親御さんのハナシやらカツ丼食わせたりで、やっと落としました。
暫くはLevee Campで強制労働でさぁ。
悪い事ぁできませんねぇ・・・


◆ドクたっさん
ツルハシ持って・・て
問題は
このアタマに合うヘルメットがあるか?
ということです
嗚呼
んで、
ブツは落札できたのでしょうか?


◆バビロンさん
く、首が
たしかに長いような・・・あはは!
きっと
ポコくんの助けを待っているのでしょう・・・か?

Posted by: ken-G | August 06, 2009 at 23:47

ふっ、ブログのタイトルが新しくなってる…。
心境の変化かい?

オギ

Posted by: ogitetsu | August 07, 2009 at 06:18

◆ogitetsuさん
あ、ホントだ (笑)

Posted by: ken-G | August 07, 2009 at 22:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/45819764

Listed below are links to weblogs that reference Like a Chain Gang:

« Blues Festival in Aomori | Main | Mr, Les Paul »