« Rain-less-bow | Main | Sometimes 更新 »

June 15, 2009

Blues Festival

 Bluesfes


 今年も夏の青森でブルース・フェスティバルが開催されるようだ。
 毎年、行ってみようかな~って思ってたんだが・・・。
 今回は行ってみようと思う。
 いや、思ってる。 
 出来れば行きたい。 
 たぶん行くと思う? 
 行けるんじゃないかな? 
 という訳で、一応予定しよう、そうしよう。
 
 ◆ Japan Blues Festival 2009 in 青森

 しかし、青森だよ。 
 なんでだよ、遠いなぁ。。。。
 まぁ、なんで青森でブルースか?ってのは、リンク先で詳しく・・・けっこう無理矢理だぞ(笑)!
 でもね、地元商工会の青年部で頑張ってるんだね~、ご立派です!

 ♪上野発の夜行列車降りたトキっからぁ~、青森駅はぶる~っすだぁった~ (字余り)

 いや、ETCっつーんですか? 
 アレ付けたんですよ、、、だから1000円で行けちゃうんだな、これが。

 よし。

|

« Rain-less-bow | Main | Sometimes 更新 »

Comments

水平環:リンク見てきました。
てか、見た事ないです(泣
リンク先によると、年に数回しか見られないそおですね~
きっとラッキーですよ。
もしかしたら今年宝くじとか買ったら当たるかもしれませんね。
ぞろ目レシートの事もあるしっ

>♪上野発の……、青森駅はぶる~っすだぁった~ (字余り)
思わず、歌ってしまった(笑)
青森の商工会青年部、頑張ってますね~
シカゴと北緯が同じなんですね~
お勉強になりました(* ̄ー ̄*)
車で遠出は大変そうですけど、1000円だもの
有効活用しないと、、ですね。

Posted by: | June 17, 2009 at 21:36

 マジックスリムさん
 ぜんぜんスリムじゃないし


Posted by: sa.sa.king | June 17, 2009 at 21:47

◆橙さん
そうなんですよ、水平環って珍しい現象でもあるらしいですね。
んでも、くじ運は・・・まったく無いので、まず無理でしょう。 特に金運crying

歌っちゃいましたか?
では、KeyはAmでお願いします。
Am →   →   → 
Dm → Am → Bm7♭5 → E7 ってな感じですか?
たぶん (笑)


◆sa.sa.king さん
いいところに気が付きました
さすがキングさんです。
ここだけのハナシですがね、
 Magics Lim
というのが正しい名前らしいです。
まぁブルースマンですからね
どこかで書き間違えたのが
そのまま通称になってしまったようです。
だからスリムでなくても良いのです。
ええ、
くれぐれも内密にお願いしますね、
石投げられますから・・・(笑)

Posted by: ken-G | June 18, 2009 at 00:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/45351496

Listed below are links to weblogs that reference Blues Festival:

« Rain-less-bow | Main | Sometimes 更新 »