« Kay | Main | Revolution Per Minute ( r.p.m. ) »

May 28, 2009

My Baby , Step 2

 Cry Baby 改 My Baby。 さらなる「改」へ。

 Wah_led

 と言っても、たいした「改」ではない。
 使わないACアダプターのジャックを取っ払い、空いた穴にLEDを取り付けてみた。
 フットスイッチを踏みつけ、回路が『ON』になる。と、LEDが赤く転倒、じゃなくて、点灯するのだ。
 お~、なかなか良い感じだ。
 こんなトコに付けて上から見えるのか? との指摘もある。
 んが、こんなトコでもちゃんと見える、、、まぁ、なんとなく赤~くなってるから判るのだ。
 ま、消し忘れ防止用か。
 いや、見栄え重視の「改」だな・・・わはは。
 
 という訳で
 Babyです
 どうゾ。

 

 Bye Bye !

 しかしまぁ、ロバート・クラムさん好みのヴォーカルだな、こりゃ(笑)

|

« Kay | Main | Revolution Per Minute ( r.p.m. ) »

Comments


おぉ
なかなかステキングな改造ですね
生命感あふれる赤いLED
じつにシブいです
おいらのギターにもつけようかな

 え?
 アコギじゃないのか?

そうですけど
なにか

Posted by: sa.sa.king | May 30, 2009 at 13:31

えッ、ケンさん「Cry Baby」使用されるンですか?
ストレートな男意気ってイメージが・・・・

あ、その前にロケン・ルお~ラ~でしたネ
(ナットク)。

Posted by: ドクたぁ | May 30, 2009 at 21:55

wine sa.sa.king さん
心理学的には『赤』というのは人を興奮させたり緊張させたりする色だそうです。
『赤』を見た牛が興奮すると言われますが、
実際は彼らはそこまで"色"を識別できないらしいです。
そう、我々人間だけが『赤』を識別し興奮する動物なのです。
さて、ご検討されてるギターの赤色灯化ですが、
人々を踊らせ陶酔させるには最適の策と思われます。
まさにゴスペル・シンガーとしての面目躍如というものです。
さぁギターを弾いて人々をトランスの世界へ!
目眩くエバンジェリストのギターを見よ!

え?
ゴスペルちゃう?
ぶるーすや?
それに?
本文よかコメントのほうが長い?

あら~。


japaneseteaドクたぁさん
使います。
たまに。
でも
最近は使うと言うより
ばらして遊んでるほうが多い気がします。
ロケンローラーとして
これではイカン!
と思うのですが
思うだけです。
さて
明日は日曜日です。
ここのところ雨が続いてますが
晴れれば自転車にでものって
ワウを使う足腰を鍛え直そうと思ってます。
思ってるだけです。


Posted by: ken-G | May 30, 2009 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/45160968

Listed below are links to weblogs that reference My Baby , Step 2:

« Kay | Main | Revolution Per Minute ( r.p.m. ) »