« Sunday | Main | half years ago »

May 19, 2009

I'll be back soon

 Lt002
             【 JR高崎線 深谷駅 】
 


 ちょ、ちょっと待っててくれ。
 明日には、いや明後日には、なんか書くから。
 なんだかなぁ 
 ヒマなんだか 忙しいんだか
 どっちだ?
 ま
 ま
 とにかく・・・
 
 え?
 誰も待ってない?

 あたた~


|

« Sunday | Main | half years ago »

Comments

待つわ~
いつまでも、待つわ~
貴方が書いてくれるまで~cat

ついでに、背中もかいてくれろ
スリム・ハーポ

じゃなくて、オギテツでした

Posted by: ogitetsu | May 19, 2009 at 01:50

◆ ogitetsu っさん
この歌、誰でしたっけ?
女性グループでしたよね?
 

孫の手、送りましょか? (笑)

Posted by: ken-G | May 20, 2009 at 00:05

結構頻繁にですね、安否を気遣っております。
I'll be back soon の言葉を遺して帰って行った(笑)とは、某Drより。お元気そうで何よりです。

Posted by: 近所の本屋 | May 20, 2009 at 00:15

あみん、でしたね。
あのウガンダのイダ・アミン大統領ではありません。

ああ、ポリポリ。
実は僕は、肩関節が柔らかくて、背中のどこにでも、手が届くのです。

オギ

Posted by: ogitetsu | May 20, 2009 at 00:17

◆近所の本屋さん!
あー、ご無沙汰してます。
すいませんご連絡もしなくて・・・。

とりあえず、なんとか元気です。
気合い!ですかね、あはは。
そうそう、月末にまたDr,のところに行かねばなりません。
また連絡いたしま~す!

◆ogitetsuさん


あみん、、、。
顔が思い出せない・・・・汗。
と言うか、見た事無いかも。

ほほう
では背中でギターを弾くなんざ
朝飯前ですな。
次回来日公演でのパフォームを期待してます(笑)

Posted by: ken-G | May 20, 2009 at 00:58


これ
ニッポンですか?
セーヨーかと思いました

ほんで
ちゃんとマスクしています
けど
ヤスモンのマスクなので
ウィルスつーつーです
でも
まだ大丈夫です

Posted by: さーさーきんぐ | May 20, 2009 at 17:10

◆さーさーきんぐさん
あ、ココ駅なんです、埼玉県の北部。
日本で最初の煉瓦工場が出来た町らしいです。
東京駅とかの煉瓦もココの煉瓦を使ったと言う事です。
んで、近年、ミニ東京駅風な駅舎を建ててがんばってるわけです。
ナニをがんばってるのか? と訊かれても答えられませんが。

マスクも売り切れ続出らしいですね。
ま、近いうちに関東にもやってくるでしょう。
そんなに時間はかからないと思いますよ。
そうですか
すぐに良くなりますよ、お大事に・・。
え?
まだかかってない?

あら失礼。

Posted by: ken-G | May 21, 2009 at 00:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/45059344

Listed below are links to weblogs that reference I'll be back soon:

« Sunday | Main | half years ago »