« Ara River | Main | Pink River »

April 06, 2009

向かい風

 苦し紛れに、ウォークマンでRockを聴いてみた。
 しかし筋の肉の悲鳴を紛らわすには、まったく効果がない事がわかった。

 April

 さらなるバージョンアップを遂げた『れっどべりー号』を駆り、久しぶりに少し遠くまで走ってみたのだ。
 か、風が・・・
 なぜが自分が進む方角から向かってくる。
 狙ったように向きを変え、向かい風になってジャマしてくる。
 くっ、くっそ~、負けるもんか。
 必死に抵抗する。 が、
 キモチはそう思っても、カラダは言う事を聞かないものだ。
 みるみる足腰が張ってくる。
 てきとーに休みながらダラダラと走り、やっとの思いで帰れた・・・は~ぁ。
 明日は筋肉痛だな。
 いや、最近一日くらいおいてから痛くなる・・・これは・・・?
 
 それはそうと、ヘッドフォンステレオを聴きながらの自転車は危険だと確認した。
 あたりまえだけど、周囲のオトが聞こえなくなる。
 さらに音楽に集中してしまうと、注意力も散漫になり、もっとヤバイ。
 後ろから来た車とか、まったく気付かないこともあった。
 好きな曲を聞きながら、ふらふらと自転車乗るのも気持ちイイんだけどね。
 これからは注意します。 そうします。


 

|

« Ara River | Main | Pink River »

Comments

う~ム、僕もケンさんの影響か あのメーカーのデジが欲しく
なってきました(16Gってのが魅力なんだナぁ)、

街中では危険ですヨ、デルタ地帯に到着後ミシシッピものを
1曲聴きながらいっぷくと・(こういう感じで慣れて下さい)

最近コケて泣いておられた方もおられましたネ
(ぷぷぷ・・・)。

Posted by: ドクたぁ | April 06, 2009 at 10:43

◆ドクたぁぁさん
やっぱ危険が危ないですか、聴きながらは・・・。
了解いたしました。
次回からは到着時に一曲歌って一服と、
う、歌うな! て?
まとにかく、街中ではヤメときます・・・。music


8GBのを買ったんですよ、ぼく。
あっという間に5GB使っちゃいました。
ま、音質重視で取り込んでるんでアレですけどね。
16GB!
多い方が良いと思います。
なんなら、iPodクラシックつーのは120GBありますけど。

え?
泣いてた?
誰?
あ、アノお方ね・・・・うぷぷ。
やばっ、怒られそう!

Posted by: ken-G | April 06, 2009 at 22:34

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/44581244

Listed below are links to weblogs that reference 向かい風:

« Ara River | Main | Pink River »