« 今日の富士山 | Main | M for Mississippi »

January 01, 2009

謹賀新年

 Pinkfloydusi2009

 
 明けまして
      おめでとう
           ございます!


 昨年中も色んな方々からコメント等いただき、感謝!でございました。
 本年も相変わらずなブログでありますが、宜しくお願い致します。

 
 今年の元旦は"うるう秒"で、通常より一秒長い一日なのだそうだ。
 原子時計と公転のズレを調整するためらしい。
 
 一秒・・・

 けっこう長いんだよな。
 スポーツ界では100/1秒を争う競技は当たり前にあるし
 音楽でも、その中に込められる情報は無限にある。 もちろん音数ではない。
 使い方次第で長くもあり、短くもある・・・。

 さてさて、一秒長い2009年。
  どんな年になるんだろうか・・・な?

  

|

« 今日の富士山 | Main | M for Mississippi »

Comments

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしゅうにお願い申し上げます。
あけなんだら、どうしょうと思ってました。fuji

Posted by: バビロン | January 01, 2009 at 22:14

ブラウザがsafariなですけどね
去年から
ちょいちょい落ちるなぁ
なんかへんやなぁ

思てたら
このラジオでしたわ


Posted by: Sa. Sa. King | January 02, 2009 at 00:08



あけましておめでとうございます

Posted by: Sa. Sa. King | January 02, 2009 at 00:09

けんさん
正月はどちらで過ごしてますか?
埼玉? 富士山頂?  ワカサギと一緒とか?

こちらは、寒いです。。。

今年も宜しくお願いします。taurus

おぎ

Posted by: ogitetsu | January 02, 2009 at 14:12

おめでとうございます ケンさん、

おッ ピンクフロイドやんか
昨年はきれいな富士山見してもうて
シアワセな気分で過ごせました。

Posted by: ドクター | January 03, 2009 at 00:44

◆バビロンさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
あ、あけなんだら・・・て


◆Sa.Sa.Kingさん
おめでとうございます!

ぼくのMacでもサファリで見れないんですよ、このブログ。
だからFireFoxをインストールしてます。
そーかぁ、やっぱ他のサファリでもダメだったんだ・・・。
ラジオですよね、原因は。
ん~・・・


◆ogitetsuさん
あ、
自宅でゆっくり・・・寝てます。 あはは。
どこに行っても混んでますからね、正月は。
こちらこそ
よろしくお願い致します!


◆ドクターさん
年末年始もお仕事、ご苦労様でした。
明けましておめでとうございます!

そ、
ちょっと場違いなPink Floyd・・・むはは!
たまには聞くんですよ、こーいうのもね。

あぁ、富士山・・・。
ぜひ「涙ちょちょ切れるハナシ」をお聞かせ下さい。
えぇ、そちらまでお伺いしますから!

では
今年もよろしくお願いします!

Posted by: ken-G | January 03, 2009 at 00:56

けんさん

safariで見ることは見れるんですけどね
見終わってほかのページに移動しようとしたら
「プチッ」
ゆうてsafariがダウンするんです
safariを再起動したらすむことなんですけどね
ほんで
結論としては
windowsのときは一番に
macのときは最後に
Trouble Travelersを見るということで議決しました

Posted by: さーさーきんぐ | January 03, 2009 at 01:47

◆さーさーきんぐさん
お手間を取らせてるようで・・・申し訳ありませんです。
ウチの場合は、まったく見ることができないのです。
このページへ移ろうとすると、ブチッとダウンします。
古いバージョンの(OS X 10.3)だからでしょうか? これ以降のSafariもバージョンアップできないPCみたいなんですよ・・・とほ。
うううむ、ラジオを外すか・・?

Posted by: ken-G | January 03, 2009 at 13:42

すみません、諸事情によりずっとお邪魔できずにいました。自分のブログも放りっぱなしです。でも人並みにご挨拶を…あけましておめでとうございます!クリスマスの後に"Cadillac Records"観に行きました。必見です。ビヨンセのエタ・ジェームスぶりはなかなかのもんでしたよ!まずはご報告まで。

Posted by: NOVA | January 03, 2009 at 14:39

あけましておめでとーございますtaurus

新年早々
あやうくだまされるとこでしたwobbly

そやけど
ゾウ年ってあったらよかったのにねnote

今年もよろしくです~

Posted by: ちっち | January 03, 2009 at 21:29

◆NOVAさん
明けましておめでとございます!

おっ
観ましたか!"Cadillac Records"
こちっではまだ公開未定なのだそうです・・・。
観たいな~。
あ、
今年もよろしくです!


◆ちっちさん
あはは、あはは、あはは~
すいませんでした、、、banana
ま、こんなウソつきですが
今年もよろしくお願い致しま~す

Posted by: ken-G | January 04, 2009 at 02:28

遅ればせながら、おめでとうございます。1秒でも長いことは私には嬉しいです。
几帳面なケンさんは新年用の記事をアップしたのですね。 さすが。
ご迷惑でしょうが、姥捨て山には投げ込まないで今年もよろしく老人介護をお願いします。

Posted by: koukinobaaba | January 04, 2009 at 09:49

kenさん、あけおめさんさんどす!
今年もよろしゅーです。
お互い!!2009年いい年にしましょうね!!
モー(笑)

Posted by: Yass | January 04, 2009 at 22:43

◆koukinobaabaさん
明けましておめでとさんです!
いやいや、几帳面だなんて。 ま、年賀状代わりに・・・・ね。

今年もよろしくお願いします。 よっと。


◆Yassさん
おめでとうございます!
ホント、良い年にしたいです。
今年もヨロシク!!


(モー は無いな・・・あはは!)

Posted by: ken-G | January 05, 2009 at 00:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/43592409

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 今日の富士山 | Main | M for Mississippi »