« あれやこれや・・・ | Main | Rock'n Roll Shoes »

December 07, 2008

こw れた

 デスクトップPCのキーボードg 突然こw れt 。
 「 」のキーd け入力できn いのd 。
  ルf ベットのh じめの文字g うてn くn tt 。 
 h h ~! 面白いので、このm m 打ってみよう。
 つm り、「 」行g おk しいので、子音しk うてn い。 d k r 、英数字の とと、空欄にh 英数字のエーを入れれb h ん読できるのd 。
 n んd k 文章m でおk しくn ってきt 。
 y h り、いちb んh じめの文字g うてn いと、とんでもn いコトにn るn 。
 m るで ん号みt いd 。
 え?
 読みづr いですk ?
 えぇ、
 こっちもk きづr いです。
 ので、y めm す。
 s 、
 キーボードk いに行ってきm ーす。
 
 

|

« あれやこれや・・・ | Main | Rock'n Roll Shoes »

Comments

それh 、t いへんn ことにn りm しt ね?
ゴミk n にk g つm ってm せんk
え? m ねせんで ええ?
すんm せん。foot

Posted by: b ビロン | December 07, 2008 at 18:03

はy 買いn行nぁ~れ
(ややこしてかなん)

誰もいない夜の職場にT・ボーンの歌声が・・・・
(オツなもんです)。

Posted by: ドクター | December 07, 2008 at 22:09

まるでなぞなぞみたいです。
「Windows XP でキーボードと違う文字が入力されてしまう」問題とは別なんでしょうか。http://support.microsoft.com/kb/945562/ja

Posted by: koukinobaaba | December 07, 2008 at 23:15

◆b ビロンさん
あはは! 新しいのを手に入れて直りました!
あ、ボクもね、ゴミとかつまってるんじゃないかと思ったんですが、違ったようです。
たまにちゃんと打てたりするんですよね。。。使いづらいったらありゃしない。
どーも、お騒がせしました。
(真似するのもしんどかったでしょ? あはは!)


◆ドクターさん
うひゃひゃ、ややこしいでしたよね~!
あら?
日曜の夜までお仕事?
ご苦労様です、T-ボーン聞いてがんばて下さい。


◆koukinobaabaさん
いや、特定のキーだけ打てないので、やっぱキーボード自体の不良でした。
そんなに激しく扱ってないんですがね・・・。
ま、とにかく直りました。
ありがとうございました~。

Posted by: ken-G | December 08, 2008 at 01:33

んだ キーボードもうのっtのですk
おもしろk っt のに
z んねん

Posted by: S . S . King | December 08, 2008 at 10:07

◆S .S .Kingさん
んも~、ざざぎさんまで!
お、面白かった、てねー。
残念 てねー。

ま、たしかに自分でも面白かったんですけどね、、、あはは。
でももうイヤです!!

Posted by: ken-G | December 08, 2008 at 23:25

キーボードなどという入力機器を使わず、念力で書こうとしたら、駄目でした。今度、体調の良い時にもう一度やりましょうかね。fuji

Oギテツ

Posted by: ogitetsu | December 09, 2008 at 06:26

◆ogitetsuさん
ご無事でご帰国されたようですね。
まだ時差ボケかなぁ?

ね、ね、ね、念力ぃ~?
で、ダメだった?
うむ、それはまだ修行が足りませんね。
Ohio Riverで沐浴し、精神の鍛錬を致しましょう。
ゐ?
川は凍ってる?

あぁ。。。。ワカサギの季節かぁ・・・。

Posted by: ken-G | December 09, 2008 at 20:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/43345915

Listed below are links to weblogs that reference こw れた:

« あれやこれや・・・ | Main | Rock'n Roll Shoes »