« Complete | Main | こw れた »

December 03, 2008

あれやこれや・・・

 あぁぁぁぁぁあっ、と言う間に12月になってしまった。
 歳を追うごとに加速度を増して時間の間隔が短くなってく気がする。
 何もしてないから早く感じるのか? 何も出来ないから早く感じるのか?
 ん? なんだか良く分かんねぇなぁ・・・あー、こりゃこりゃ、っと。

 アレやらコレやら、ブログにでも書いてやろうと思うことも多々ありましたが、、、、書いてません。
 なんじゃかねー、忙しいってわけでもねぇし。 かといってヒマでもねぇし。
 ううむ、これが 師走マジック か?

 さーて、先日、横浜に行ってきました。
 知人のライブを観にね。
 よっしゃ、ちょっと早めにいってぇ、ヨコハマの写真でも撮って・・・・っと、思ってましたが。
 ありゃ、開演時間を間違えてて、それどこじゃアーリマセン・・・ギリギリ間に合った。
 はぁー。 途中で気が付いたから良かったけど、あやうくスッぽかすとこだった。 
 ま、いいか。

 さーて次の日。
 ブログ「ぶるぶる・ぶるーす」のオギテツさん来日公演(笑)! 遥かピッツバーグ(USA)からのご来訪なのです。
 ま、その前に、何故か浅草。雷門前で集合!
 「て、天ぷら か 牡蠣フライ が食いてぇーっ」っというリクエストに・・・あ、こんな下品な言い方はしない人です、ホントは。
 「では、天婦羅などはいかがでしょう?」
 「うむ、良きにはからえ」
 「では、こちらへ・・・」
 というわけで、天ぷら屋でかき揚げ丼をいただきつつ、サブプライム問題やら、これからの世界経済界のあり方などを語り合い・・・あ、ウソです。 世間話で・・・あはは。

 Sensouji
                  from Sensou-ji / Denwa Camera

 そして、浅草界隈を散策し 千葉県の会場へ・・・

 

 Yahashiralive1

 うはは、楽しめました。
 オギテツさん、なかなかヤります! よっ、芸達者!
 さすがに英語はうまいし・・・いいなぁ。
 燃えよ!ドラゴンさんと言うブルース・ハーピスト・・・オギテツさんのご友人なんですけどね。この人がまたイイ感じなんですよ。 リトル・ウォルターさんのMy Babyとか、一緒に演らせてもらいました。
 いや、俺もちょっと参加させていただいたんですが、あははー!楽しめました。
 夏にライブを演って、それから殆どギターを弾いてなかったから、ちぃいと雑なプレイになってしまった・・・(もうちょっと練習しとけばよかった。悔)
 まぁこれもぶっつけライブの面白さなので、良し としよう。 そうしよう。

 なんだか「飛び入り」みたいなカタチでの参加。おまけに近所に住む俺の友人まで参加させてもらっちゃって、どうもすいませんでした。 
 ご関係者の方々も暖かく、たいへん楽しめた会でありました。

 この場をかりて御礼申し上げます。 Thanx! って、ラフだなー、オイっ!
 オギテツさん、宜しくお伝えくださいまし!!

 

|

« Complete | Main | こw れた »

Comments

し、しかし、僕の借りたギターはボロボロだったね。
今度はケンさんと小林さんのライブに期待します!
あの後飲んでいたら、幾人かの人にケンサンのことを聞かれました。やはり、印象的だったのでしょう。
最後まで、シラフでいたケンさんに乾杯。今日もフォンタインヒルに行きました。例の外国人三人組がいたので、予定よりも飲んでしまった。ああ、今は水がうまい。

オギ

Posted by: ogittesu | December 04, 2008 at 01:12

Ken-Gさん

どっかで演るときは
事前に告知を! 直前でもおk!! 笑

行動範囲狭いオレですけど
網の中ならコソッとおでかけしますから。

オギテツさんブログ
さっそく★させていただきましたー
最近はKenさんのところから あちこち飛ばせていただいて
 どっぷりブルーズに浸かっている今日この頃。

Posted by: KENBO | December 04, 2008 at 17:37

◆ogitetsuさん
あはは、たしかにヤばいギターでしたね。
次回は良さそうなのを用意しますよ!
うむ、飲みすぎに注意です!!


◆KENBOさん
ありゃりゃ、ご連絡せずにすいません。
でもまぁ、ちゃんとしたライブでもなかったので・・・・。
次回、ナニかありましたらお知らせいたします~。

リンク先に皆様方はみんな良い方たちなので
安心してご訪問くださいませ。せ。

Posted by: ken-G | December 04, 2008 at 23:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/43311704

Listed below are links to weblogs that reference あれやこれや・・・:

« Complete | Main | こw れた »