« CWC 2008 | Main | ESTA »

December 25, 2008

Jingle Bells

 気が付けばもうクリスマス。
 今年もあと一週間だ。
  
 この時期、一年を振り返りあれこれ考える人もいるんだろう。 きっとそうして次の年への糧を得るのだ。
 そうしてまた一年の終わりには、またその年を振り返り、次の年へと向かって行くのか・・・。
 が、俺ぁまったく暢気なもんで、今までそんなこと考えたこともない。 終わったら終わったで、もう何も用はないから、すぐ次のコトを考えてる・・・。
 だっから毎年々々同じような一年を過ごしてしまうんだろうか?
 これじゃいかんな。
 いや、これでもいいのかな?

 ま、とりあえず Merry Christmas ! だな。

 

 ↑び、びみょ~なメロディーのジングルベル・・・・。
 しかし、手でよくこんな音がだせるなぁ。 手を濡らしてるんだろうか? オイル系かな?
 あ、異常なアブラ症、または手のひら汗かき症の人だったらイケるかもな。
 でも、もうちょっと音程・・・どうにかしてくれ! きもちわるいぞ~っ。

|

« CWC 2008 | Main | ESTA »

Comments

華やかなクリスマスなんて結婚前まででおしまい。25日にこう君が大泣きで電話してきたのです。「ママが高いから買えないっていうからサンタさんにお願いしたのに、違うオモチャがきた。 ウエーン!」 やれやれ、最近ではこんなクリスマスです。

Posted by: koukinobaaba | December 26, 2008 at 09:47

◆koukinobaabaさん
にゃははは!
そうして子供たちは
 「人生とは思い通りに行かないものだ」
と、悟るのでしょう。
たぶん、こうくんは
 「自分の力で生きていくんだ。」
と、心に誓ったに違いありません。
きっと、りっぱな大人になることでしょう。

メリー・クリスマスxmas

Posted by: ken-G | December 26, 2008 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/43521882

Listed below are links to weblogs that reference Jingle Bells:

« CWC 2008 | Main | ESTA »