« Rock'n Roll Shoes | Main | Jingle Bells »

December 23, 2008

CWC 2008

 Club World Cup 2008 Final

 Gate 毎年、夜の決勝戦は死んじゃうくらい寒かったけど・・・今年は暖ったかくてラクだった。
 これも温暖化の影響なのか?
 だとしたら暢気に喜んでもいられないのだが。 でも、やっぱ、、、寒い観戦ははツライ。

 今年も日本のチームが出場。
 ガンバ大阪。 準決勝で負けたけど、面白い試合してたよな。
 日本と世界のレベルの違いがどーのこーのだの、野暮は言っちゃぁイケない。
 ここは素直に、日本のクラブ・チームを応援したいのだ。001

 
 3位決定戦・・・
 ガンバ大阪 vs パチューカ (メキシコ)
 おみごと! 3位を奪取。 うれしいね!
 でも、もうちょっと決定力があればなぁ・・・。

 003さあ、決勝は・・・ヨーロッパ vs 南米 やっぱり(笑)
 マンチェスター・ユナイテッド vs リガ・デ・キト
 マンチェスターは言わずと知れたイングランドの名門チーム。 
 んで、キト?て?
 ブラジルでもアルゼンチンでもな~い! なんとエクアドル。 ブラジルのフルミネンセを倒して南米王者になったチームなのだ。
 さー、どうなる?

 ちょっと疲れもあったのかなぁ・・・。
 両チームともイマイチな動き。
 でもまぁ、一人少なくなってもマンチェスターは勝ったのだった。

Last しかし、ルーニーって、やっぱスゴイな。
 ただの暴れん坊じゃなかったよ、ホント。
 一番基礎的なこと。。。。これが抜群に上手かった。 
 止める。 蹴る。 走る。
 これが上手い!
 と言うか、なんと言うか・・・う~ん。 単純に「上手い」ってのも変だよなぁ。
 とにかく、観ていて安心、納得、保障付き・・・ゐ?さらに訳が分からん?
 そんでね、これがね、テレビじゃ映ってないとこでウマかったりするんだな。
 やっぱスタジアムで観なきゃ分かんない事もあるなー。
 よし、来年も行くゾ!

 あ、UAE?
 アラブ酋長? いや、、、アラブ首長国連邦だってぇ!?

 ううぅむ。

Manu
 ↑ ルーニーを探せ! ↑

|

« Rock'n Roll Shoes | Main | Jingle Bells »

Comments

来年
アラブ酋長連合に感染に行くときは
ぜひお供させてください
え?
感染やのぉて観戦?
ところてん
トヨタはプレゼンツでないのでしょうか

ほんで
るーにーをサガセ

左下の黒いウィンドブレーカの背中向けてるやつです
決め手は髪の色と薄さと赤いシューズでしょうか

Posted by: さーさーきんぐ | December 23, 2008 at 10:02

皆、トップ・スピードに入る時や、ボールを貰ってからの動きだしのスピードが速かったですね。

ところでルーニーは、C.ロナウドの後ろで腕組んでるヤツじゃないすか?

Posted by: Sleepy | December 23, 2008 at 11:22

◆さーさーきんぐさん
いいい、行きますか? あらぶ酋長!
よーし、行くぞー!

そうそう
TOYOTA です。 でも「トヨタ・カップ」という名称はなくなりました。
そして
NISSAN スタジアムなのです。
面白い組み合わせですよね~、あはは。

るーにー探し・・・。
正解!
髪の薄さで分かるとは、、、おみごとです!

では 次の問題は「カントナを探せ!」です!


◆Sleepyさん
いやほんと、彼らナニやっても「早い」感じがしました。
ん?
いくらなんでも、皆がアップしてるのに腕組んでられるほどエラくはないでしょう・・・あはは。
正解は↑のコメントです、ハイ。

では次の問題は「ジョージ・ベストを探せ!」です。

Posted by: ken-G | December 24, 2008 at 00:59

あっ、そっか!
僕も頭髪だけでチェックしてたので。(笑)

因みにジョージ・ベストは我々の心の中にいます。

Posted by: Sleepy | December 24, 2008 at 21:23

◆Sleepyさん
あはは!
アタマだけって・・・。

かわいそうなルーニーくん。
でもまぁフットボールは頭髪でやるもんじゃないしね。 ふはは。

Posted by: ken-G | December 25, 2008 at 22:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/43500683

Listed below are links to weblogs that reference CWC 2008:

« Rock'n Roll Shoes | Main | Jingle Bells »