« Scarecrow | Main | Wave »

October 10, 2008

30Days

 ひと月ほど前に装填したフィルムがそのままだ。 

 Kxbw

 たまには写真を撮ろうと思って、Kodakを入れる。
 さて。。。と言った所で豪雨。
 その中をカメラを持って外出する気にはならなかった。
 結局、何も撮らずにそのままになってる。

 たまにはストラトの弦でも張り替えるか?っと思ってLaBellaを張る。
 よし。。。 が、夜中だったのでアンプが鳴らせない。
 音が出せないので弾く気になれず、眺めるだけ。
 結局、そのまま弾かずに弦が古くなる。

 たまには車でも洗ってやろうと思い、洗い始める。
 あ、。。。電話だ。
 なに? あらら。 どーして? なるほど。 で、、、い、今から来い?
 結局、タイヤを洗っただけで出発したまま、洗車は完了してない。

 今度の日曜には
 弾いて、撮って、洗車する。
 
 そういう予定だ。
 
 よし。

|

« Scarecrow | Main | Wave »

Comments

あっ…
案山子のコメントしよ思ったら
更新されてた…coldsweats02

だいたい予定して構えても
なーんか
よていどおりにいかへんのですよね

私なんか
次の日曜日は昼まで寝るぞーって
何年も前から思ってるのに
寝れたためしがありまっしぇんweep

Posted by: ちっち | October 11, 2008 at 00:23

ボクも
6年前に計画した部屋の掃除が
まだ終わってませんねんわ
やりかけたらすぐ
「あら?なんやこれ?」
「うっわーなつかしなー」
「どれどれ・・・」
古い本とかCDが出てくると
つい手が止まって
そのまま一日が終わる
というような休日を
もう6年も過ごしているようなきょうこのごろです

やっぱり捨てよ

Posted by: sa-sa-king | October 11, 2008 at 04:18

私なんか 今の家に引っ越してから9年半経ちますが、
引越しの時のダンボール箱 一箱だけやけど、
つい最近まで そのまんま状態でありました。

ほんで、今度の日曜って
あしたやで。
がんばりや。

あ、ささきさん こんばんは。
さっき ささやんとこに投稿したつもりが、
送信するの忘れて、別画面に行ってしまったため
投稿できてませんでした。 じゃんねん。

こちらでは 失敗しないぞ。

 

Posted by: わてダ。 | October 11, 2008 at 20:53

「今から来い?」あ、そういう女性とはあまり
お付き合いしない方が・・・・・
(余計なお世話ですナ)

へてから僕ぁ本日、掃除を完結できました
気がつけば夜、昼ごはん食べるの忘れました
(ただの六畳なんですが・・・)

Posted by: ドクター | October 11, 2008 at 22:09

◆ちっちさん
な、何年も前から昼まで寝てない?
ぼくは何年も前から昼前に起きたことないです。
え?
うそやろ? 
すいませんウソです。
でも休日は90%、起床は午後です。
んでも何だか一日がもったいない気もしてきた
今日この頃です。


◆sa-sa-kingさん
いやまったく
同じような事してます
捨てる機会を逃して
でんでん片付かないんですよね
困った
困った
駒沢女子短期大学

おっ、久しぶりのフレーズ・・・


◆わてダ。さん
9年!?
そんなに経ったら根が生えてませんでしたか?
え?
 せやから鉢に植え替えてベランダに?
なるほど
ダンボールも育つわけですね
よかった
よかった
四日市工業高校

ん? そんながっこあるか?

◆ドクタさん
あ、あのね
女性だったら嬉しいんですけどね
つまらん用事だったりするんですよ、これが。

明日は完結させる予定です
あくまで予定です
たぶん完結です
きっと終わらせ・・・

もういい?

・・・。


Posted by: ken-G | October 12, 2008 at 00:52

予定は未定にして決定にあらずってヤツだよね。ねえ、kenさん、ばあさんにはkenさんの白抜きの文字が読みにくいのよ~!メガネをかけてモニターに顔をくっつけるようにして読んでおりまする。

Posted by: NOVA | October 15, 2008 at 12:10

◆NOVAさん
やっぱ見づらいっすよね。
でも写真がね、バックが黒い方がイイ感じなんですよ。
ま、そろそろ変えますよ、、、
うん
うん
そーしよう

Posted by: ken-G | October 15, 2008 at 21:36

うっわー( ^ω^)おっおっおっ
明るい~(* ̄ー ̄*)
見やすい~( ^ω^ )
嬉しい~(v^ー゜)ヤッタネ!!

って
おばぁーですんません…(^-^;

Posted by: ちっち | October 16, 2008 at 00:04

fujiちっちさん
ふはは!
これで顔が四角くならないで使えます。
うはは happy01

Posted by: ken-G | October 16, 2008 at 20:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/42747017

Listed below are links to weblogs that reference 30Days:

« Scarecrow | Main | Wave »