« X-Day | Main | And This Is Free »

September 10, 2008

Good Night

  Niterun


 最近、寝不足ぎみなんだな・・・

 だから
 
 たまには 早く寝ることにします

 でも 早くは起きれません

 たぶん

 また

 ・・・・


 
  ●You Tube → Leadbelly / Good Night Irene

 

|

« X-Day | Main | And This Is Free »

Comments

なるほど、グッドナイト釜ヶ崎、いや、あいりーん
で来ましたか。flair

Posted by: バビロン | September 11, 2008 at 01:04

◆バビロンさん
か、釜ヶ崎て・・・あいりーん地区ですよね?
分かりづらいな~、あはは!
他の候補としては
 Good Night Baby ↓
http://www.youtube.com/watch?v=gcfhg_JvtCE
てのもありました。。。。

Posted by: ken-G | September 11, 2008 at 23:35

寝るどころかこれからますます盛り上がりそうな雰囲気で…いいなあ、YouTube貼れて…日曜にClarlsdaleのBlues Museumに行こうと思ったらお休みでした。日曜はチャーチの日だから、ほとんどのところが閉まってるんです。この辺りは。

Posted by: NOVA | September 12, 2008 at 07:47

◆NOVAさん
え?
YouTube貼れないんですか、exciteて?
いや、できますよ。。。。やってる人いますし。
ココとか↓
http://bukkawhite.exblog.jp/
ね。

そうそう、日曜日は安息日ですから・・・。
ボクも旅行中に困りましたもん、あはは。
でも、ゴスペルが聴ける教会も多いんじゃないですか?
こんど潜入してきて下さい!
レポート待ってますnotes

Posted by: ken-G | September 12, 2008 at 22:47

早く寝て、寝不足の解消になりましたか?
習慣とゆうのは、恐ろしいもので
毎晩夜更かしばかりしていると
体が夜行性に変化してきます。
そうなると、たまには“早く寝よう”と
思っても、不思議と眠れないものです。
ど~です!?。。。ぐっすり眠れましたか?    

Posted by: ミッチ | September 13, 2008 at 11:00

◆ミッチさん

もうとっくに夜行性になってます。
だから
寝られませんでした。
もー直りませんね、こりゃ。
でも起きなきゃならないし・・・
ず~~~~っと寝不足のまま一生を過ごすのですよ、私ぁ・・・とほほ。

Posted by: ken-G | September 13, 2008 at 21:57

さいきん
ボクたくさん寝るようになりました
お迎えが近いのだと思います

それじゃ
ぐっないカマガサキ

Posted by: Sa. Sa. King | September 17, 2008 at 13:48

◆Sa.Sa,Kingさ~ん
寝る子は育つ
と、良く言います
きっとこれからも成長するのでせう

ぐっないベイビー

Posted by: ken-G | September 18, 2008 at 00:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/42430743

Listed below are links to weblogs that reference Good Night:

« X-Day | Main | And This Is Free »