« エース ストライカー | Main | Tube »

July 09, 2008

Rehearsal

 来るべきライヴのために練習する。
 どーにも性に合わないのだが、リハーサルである。
 しかし
 演りだせば、やっぱり楽しいのだ。
 ドラムがいてベースがいる。 すべては三人いれば事足りる。
 シンプル いず ベスト
 いや、統率能力の無い俺にはこれが限界の人数なのかも知れない。
 
 ううむ
 練習が必要だ。 いっぱい必要だ。 俺。
 これじゃイカン。
 あ、でもこんなもんだったのかもな・・・・。
 あ~、へたくそ。

 まぁ、なるようになるか?

 ひ、開き直りかよ!!


    Rehear


|

« エース ストライカー | Main | Tube »

Comments

ライブの練習って、夫に言っていた今月末のですか?
本職があるので練習する時間をつくるのは、大変ですね。
ソロなら一人でもできるけど、三人の演奏だからリズムが合わないと、バラバラになってしまいますよ!
では、ミッチが応援してあげる・・・
“ガンバレ、ガンバレ、ken-sann、ガンバレ、ガンバレ、ken-sann”

Posted by: ミッチ | July 09, 2008 at 10:59

おっと、いよいよアメリカ南部演奏会に向けてのリハーサル開始ですね!クマちゃんにちらりと話したら、「おう、ウチの庭でやろう!」と申しておりました。今月もあちこちでライブやってます。Howlin Wolfのポスターのっけましたよ。

Posted by: NOVA | July 09, 2008 at 15:43

ん? いつ? どこで?

Posted by: KENBO | July 09, 2008 at 16:01


 ん?ちょと 大きい??


Posted by: がちゃこ | July 09, 2008 at 17:37

ん?どこが大きい???

Posted by: srvyao | July 09, 2008 at 18:30

◆ミッチさん
いいですか
ここに一本の「矢」があります。
さ、折ってみて下さい。
ポキっと・・そうそう。 折れましたね?
では三本まとめて・・・ポキっと・・・
ね? 折れませんよね?
そういう事なんです。
これは毛利もとな・・・
え? 
ナニ言ってる?
一人じゃ出来ないんかいっ?
あぁ・・
できません
うぅぅ。


◆NOVAさん
いぃぃ~?
ミシシピ巡業ですか?
うううう~ん。
もちょっと時間が必要です。
うん、たしかに必要だ・・・はぁぁ・・・。


◆KENBOさん
ん?
う?
ん?

お知らせしようか?
迷ってます・・・はは。


◆がちゃこさん
以前、LAでTシャツを買ったときの事です。
かなり大きめのMediumでしたが、
気に入った柄だったので店員に聞きました・・
「これと同じで、もっと小さいのない?」と。
店員は言いました。
「無い。 けどね、これ洗うと縮むから、すぐキミにぴったりになるさ。 ね、これ買いなさい」
というわけで買ったのですが、
縮みませんでした(泣)
まぁ、むこうのサイズ表示自体もけっこうアバウトですから(笑)
あのサイズから比べれば
まったく大丈夫です。
それにボクはまだ成長期なんで・・
あは
あはは


◆srvyaoさん
ふふふ
どこが大きいって?
そりゃもう・・・
ふふふ

Posted by: ken-G | July 10, 2008 at 00:25

後姿みて
忘れかけてたkenサンのお顔を思いだしましたheart04
そうだ、そうだ、あんなお顔でしたわぁー
ほれ、
それ、
あれ、
うーん誰かに似てたけど
それが誰か…忘れてしもた…

Posted by: ちっち | July 10, 2008 at 15:29

◆ちっちさん
あ、これ前向きです。
ええ
前髪がずいぶんのびてしまいました
え?
いらんこと言わんでもいい? て
あらら、、、ずびばぜん。

だ、誰に似てるかって?
そらもう
ブラインド・サイタマ・ブレイクか? とか
はたまた
和製イシュマン・ブレイシーか?
とか、言われてますよ・・・
し、知らない?
あららぁ~
そら困った・・・うはは。

Posted by: ken-G | July 10, 2008 at 22:03

そら、なんちゅうてもタテマツさんでしょ!
がんばれ・ガンバレ・わへぃ~
(失礼しました)
それでもミュージッシャンってかっちょイイなぁ
トリオ?聴いてみたいッスぅ~。

Posted by: ドクター | July 11, 2008 at 20:57

◆ドクターさん

ボクは自分がミュージシャンだと思ったことはありません。

ギタリストだと思ったこともありません。
じゃ、
チミはいったいなんなんだ?
と訊かれても困りますが・・・。

まー、アレですよ。
んで、
たぶん、想像してるトリオとは違う気がする・・・(笑)

Posted by: ken-G | July 11, 2008 at 23:24

おっ!!
kenさんも間もなくですか!!
お互い、開き直ってがんばりましょう!!(爆)

Posted by: Yass | July 13, 2008 at 02:49

◆Yassっさん!

今日はライブなんですね。
ん? もう終わって打ち上げやってる頃かなぁ・・・。

そ、そうか・・
やっぱ開き直って演るしかないか・・・・(笑)

Posted by: ken-G | July 13, 2008 at 21:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/41781956

Listed below are links to weblogs that reference Rehearsal:

« エース ストライカー | Main | Tube »