« run night run | Main | be follow up »

July 29, 2008

痛い・・・

 こ、腰が痛いのです。
 ギックリ腰ではないようです。
 が、痛いのです。
 立っていても座っていても、動かなければ大丈夫なんですが。。。
 歩くと痛いんです。
 座っていても、姿勢を変えようとすると痛いんです。
 どうした事でしょう。
 以前から良くは無いコシでしたが、こんな痛みは初てめだのな。
 あっ。
 足を動かすとイタイ。
 風呂に入って温っためて、アンメルツヨコヨコしたがダメだ。
 さー、どーする?

 どーするったって、どーにもならないか・・。

 寝よ。

 朝になれば、、、良くなってるかなぁ・・・・。

 痛っ。

|

« run night run | Main | be follow up »

Comments

それはですね…
たぶんですね…
あのアンプを運んだからじゃああるまいか
重たいもんなア、あれ

アンメルツヨコヨコでだめだったら
医者に行ったほうが良いかも

Posted by: oidon59 | July 29, 2008 at 00:41

やはりギックリの一種かもしれませんよ。私も一人で部屋から部屋へタンスなど動かして模様替えしたらアバラがどうかなったらしくて、暫くの期間は身動きできませんでした。お互い年取ったら重いものの移動には気をつけましょう。
えっ?まだ若いの?

Posted by: koukinobaaba | July 29, 2008 at 00:54

それはいけませんね。
早いとこ医者に行くべきです。
脊椎分離か結石かもしれません。hospital

Posted by: バビロン | July 29, 2008 at 01:05

あ~、ソレってギックリ腰の一種や思いますワ
アンメルツよこよこ?(僕も塗ったことあります)
それだけでは足らん思ってタイガー・バーム
その2種ブレンドされたエキスが汗で流れて・・・
あの・・・一番敏感な部分に到達!
キっ!きたぁ~ッ!(って感じでした)
運悪く仕事中(デッカイのを操作中ですがナ)
逃げるトコ無し 悪夢の2時間でした
僕の失敗を繰り返さないようアドバイスしておきます。

Posted by: ドクター | July 29, 2008 at 23:52

◆oidon59さん
あのアンプ・・・のせいですか?
そーか、アイツか。
いや、でもそれは一昨日の事。
一日空いて・・・
うっ
こりは歳のせいで・・・?


◆koukinobaabaさん
ギックリの一種?ですか?
で、で、
アバラとなんの関係が・・・(笑)
っぐぐ
baabaさんよか、ちと若いゾ!
 

◆バビロンさん
せ、せ、脊髄分離?
け、け、け、け、結石~?
おどかさないで下さいよぉぉ!
ええ
本日はだいぶ症状も和らぎました。
ご心配をおかけしてスイマセン!
で、結石って、腰が痛くなるんすか??

Posted by: ken-G | July 29, 2008 at 23:57

◆ド、ドクターさん
お待ちしてました。
ドクターと言うからには、良き治療法もご存知かと・・・。
ゐ?
ヨコヨコとタイガーのブレンド?
で、
き、きたぁ~ッ! て・・・
・・・聞かなきゃ良かった。 (笑)

ま、ブレンドはしないようにします。
良きアドバイス、ありがとう御座いました・・・あは、あはは~。

Posted by: ken-G | July 30, 2008 at 00:06

即刻医者です!私のように痛みは全くなくても、一生動かなくなるかもしれない信号が出ているかもしれません。とにかく朝になったら医者です!

Posted by: NOVA | July 30, 2008 at 16:40

腰痛の一種でしょうね。足が痺れるのは良くあることですが、今のうちに医者さんにみてもらった方が良いですよ。
また、腎臓や尿道の結石も背中の痛みを起こしますです。痛みが和らいでも、医者さんに行きましょうね、ケンさん。

オギ

Posted by: ogitetsu | July 30, 2008 at 22:26

腰は体の要ですやんかー
大丈夫ですか?
ゼッタイ、病院へ行ってネsign03

という私は
先天性股関節奇形&頚椎ヘルニア
あはは~
どうやーすごいやろーscissors
って
自慢してる場合やないのよ
お互い、体大事にしましょね

Posted by: ちっち | July 30, 2008 at 23:05

☆皆様へ
ご心配おかけしてすいません。
また、お心遣いのコメント、ありがとうございます!

◆NOVAさん
い、医者って、キライなんですよね~。
病院がキライなのか?
とにかく、待たされるのが・・・ダメ。
ま、ちょっと良くなったので様子をみま~す。


◆ogitetsuさん
腎臓や結石でも背中の痛み!?
うわっ、たいへんだ!
う~ん
やっぱ診といた方が良いのかなぁ・・・。
今日はだいぶ良い具合なんです。


◆ちちさん
先天性股関節奇形&頚椎ヘルニア て・・
すごいやろ~! て
参りました・・。
腰痛ごときで泣いてる場合じゃないですね。
医者に行かずに頑張りマス!

ち、違う?

Posted by: ken-G | July 31, 2008 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/41999780

Listed below are links to weblogs that reference 痛い・・・:

« run night run | Main | be follow up »