« returns | Main | Huey 'Piano' Smith & Clowns »

April 20, 2008

Watch out !

 Watch001

 目覚めると、壁にかかった時計は12時半をはるかにまわっていた。
 窓からは明るい光が差し込んでいる・・・って事ぁ午前0時ではない!
 やばっ、今日はお昼から約束があったんだ・・・汗。
 ん~、どうしよ? とにかく起きる→着替える or 諦めて再度寝る・・・。
 い、い、いや、やっぱ、とにかく起きてぇ・・・言い訳を考える、、、か?
 う、うん?
 なんだ?
 枕元にあった目覚まし時計をふと見ると・・・7時10分・・・?
 いーっ、ナニ? どしたっての?
 うわぁ、止まってるよ、アノ時計! 
 壁にかかった時計は電池切れで止まってやがんの・・・あはは!
 く、くそっ。 アセらせやがって! あぁ~、損した気分! また寝るか・・・チキショーめ!
 おっと、携帯電話がピカピカ光ってやがる・・・どれどれ、メールかな?
 友人からの着信・・・・ふむふむ。
 あ、そー。 あとで返信しよっと。
 そして電話をたたむ・・・・ぱたん。
 ありゃ? 前面ディスプレーのデジタル時計がぁ・・・・11:00だぁ?
 ぐぁぁぁ~っ。 目覚まし時計のヤツも止まってやがんの! ナメてんのかぁ~!
 な、なんで同時に電池切れなんだよ!
 はぁ~、もうっ。
 朝っから、バタバタだよ、、、


 カンケーないけど・・・
 

 Kingoliver

 き、きんぐ・おりばー   さん?

|

« returns | Main | Huey 'Piano' Smith & Clowns »

Comments

うむむ
二つ同時に・・・
アリエルハナシですねぇ
三つ同時にとなると
かなり低い確率になりますけど
ナクハナイハナシです
これからは四つの時代ですよ
けど
11時で良かったすねぇ

ほんで
お、オリジナルアーチストシリーズ!
き、きんぐおりばー?
ぜんぜん似てへん

Posted by: さーさーきんぐ | April 21, 2008 at 00:30

ははは、笑っちゃった!なんかkenさんの狼狽ぶりが目に見えるようだわ。ってkenさんの姿かたちを想像しておりますが…
↓本当にメンフィス辺りで実現したらいいねえ。そのときにはぜひぜひ我が家でもガーデンライブしてください。このあたりの人はブルーズ大好きだから大喜びです!もちろんB&Bします。

Posted by: NOVA | April 21, 2008 at 00:33

「きんぐおりばー」と言うよりも
「若き日の大仏さん」ですがな。
しかし以前の「ミニラ」に続き、今回も
大笑いさせていただきました。
おおきに。おおきに。

Posted by: バビロン | April 21, 2008 at 01:17

カーテンはともかく レールがセレブっぽい・・・
しかしダイソーとは?
苦労してLP探す気持ちが萎えてきた(とほほ)
報告
毎晩PCで(ワケわからん)のに比較検討する
のに疲れました(買ってしまいました)。

Posted by: ドクター | April 21, 2008 at 06:19

◆さーさーきんぐさん
ったく、焦っちゃいましたよ。
これで携帯電話がバッテリー切れだったら、笑い話にもなんないです!
そうですか・・
4つですね?
考えます・・・・。


◆NOVAさん
あちゃちゃ・・・お恥ずかしいハナシで。

おぉ? ガーデンライブ?
ギャラ高いですよ! あはは! うそ。
なんか面白そうなイベントで、一般参加できそうなのがあったら教えて下さい!
あ、気が付いたら、でいいですから・・・。
こっちだと情報がイマイチ伝わってこないんですよね~。
ま、テキトーに・・・お願いしま~す(笑)


◆バビロンさん
わ、若き日の大仏っさんて・・・(笑)
つーことは、オリバーさんはブッダだと!
なるほど
ある意味、教祖様ですからね~、、、、うはは!
それより、Yazoo T が気になってしょーがないっす!


◆ドクターさん
せせ、せれぶぅ?
どどど、どこがセレブなんすかー?
もー!

いぃぃぃ!
ついに買ったんですかー!
で乗り心地はどうですか?
え?  
自転車じゃない?
あはは、すいません。
でやっぱりSP盤の音は良いもんですか?
いっ?
レコードでもない?
そっか・・・・でも
そ、そ、そんなPCで比較しなくたって・・・
やだなー、風俗ですか?
い、いいかげんにしろ?
すんません・・・

あはは~、GX100?
はやく撮って、アップして下さーい!

Posted by: ken-G | April 21, 2008 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/40943267

Listed below are links to weblogs that reference Watch out !:

« returns | Main | Huey 'Piano' Smith & Clowns »