« Huey 'Piano' Smith & Clowns | Main | I got you ! »

April 27, 2008

散策

 とりあえず自転車にまたがり、走り出す。
 もう十年以上住んでるのに、あまり街のことは知らないのだ。 
 いい機会だから、わざと知らないトコを攻めるように走って行く・・・。
 ふうっ、ずいぶん走ったぞぃ。
 あー、こんな道があったんだ・・・。
 
 Chari003

 だいぶ街中から外れた裏道に、人と自転車しか通れないような道があった。
 轍がくっきりと残ってるってことは、交通量の多い生活道路だな・・・でも、地図には載ってないだろな。
 うわっ、蝶ちょが飛んでる。
 たぶんモンシロチョウ・・・久しぶりに見た気がするなぁ。 
 あぁっ、カエルがいる。
 いやぁ、どうしたもんか・・・自転車をおりて、しばし眺めてしまう。
 長い間、こんな光景に近づくってことが無かったのに気付いた・・うむむ。
 
 ありゃ?
 ここ・・・・意外にウチの近くだぞ?
 あそこに見えるのがぁ、いつも使ってるスタジオだ!
 おほ~、ここに出ちゃうんだなー、あそー。
 ぐるっと廻って、近所まで戻ってた。
 さてと、あと一回りして帰るかなぁ・・・。

 Chari004

 


----------------------------------------------------------

 ※「2007ゾウの会」参加の皆様へ
  たいへん遅くなりましたが、少しだけ写真をアルバムにアップしました。
  期間限定で公開にしてあります。
  たいした写真は無いのですが、ダウンロード等していただけますのでお早めにどうぞ。
   ◆ウェブアルバム◆

|

« Huey 'Piano' Smith & Clowns | Main | I got you ! »

Comments

やっぱkenさんってちょっと不思議な人だわ。でもってそれがすっごい魅力的なんだけど…kenさんのステージ、ぜひ見たいものです!

Posted by: NOVA | April 28, 2008 at 03:17

クルマで見落とす景色が単車なら見えますねん
ほんで
単車で見落とす景色が自転車なら見えますねん
人間の目ぇて
速度が変わると
見えるもんがちごてくるんですねぇ
いや
おもろいもんです
ほんで
春子姐さんの向こうに通天閣の頭がのぞいてるヱ
いや
ステキング!


Posted by: さーさーきんぐ | April 28, 2008 at 10:31

 こんにちは。
 川沿いの怪しい道に、鉄道車両基地。なんかワクワクします。
 因みに企画しておりますポタリングコースにも鉄道車両基地見学が盛り込まれております。私の個人的で趣味で入れさせていただきました。すみません。
 それまでトレーニングを積んでおきましょう。自転車も体も故障などしないように。

 
 

 

Posted by: you | April 28, 2008 at 17:36

◆NOVAさん
不思議?
本人はいたってフツーだと思ってるんですけど・・・(笑)

そうですね
なんとかそちらでも演ることができるようにしたいです。
い、いや、ぜったい演るんだ!


◆さーさーきんぐさん
まさにおっしゃるとおりです。
いっつも車ばっかりなんで、自転車だと違うトコが見えるんで楽しです。
なにかあれば、すぐに止まれるしね♪
いや、おもしろいもんです。

春子with通天閣 ですか!
あれは立ち入り禁止の柵の中に入って撮りました。
なかなか良いアングルがなくて、ウロウロ・・・気が付いたら柵の中に入ってました。
(西区アオシマさんやごるごさんにDLして下さいって、お伝え下さい・・・ちょとしか写ってないけど(笑))


◆youさん
おぉ、ポタリング計画実行ですね!
え?
youさんて、鉄ちゃんなの?
んじゃさぁ、鉄道博物館だね、今度は!
うはは~!

Posted by: ken-G | April 29, 2008 at 00:04

でしょ、でしょ?
チャリに乗ってるときにしか見えない風景って
ありますよネ、

バビさんと僕のツーショットが存在したなんて
感激しました
(めちゃオシャレしたホームレス2人)って感じぃ~。

Posted by: ドクター | April 29, 2008 at 20:53

◆ドクターさん
あ、やっぱりそーですよね?
まだしばらくは続きそうです・・ちゃり!

お、おしゃれしたホームレスて・・・(笑)
バビさんに怒られますよ~!
知~らないっと
わはは!

Posted by: ken-G | April 29, 2008 at 23:36

自転車はいいですよね
いろんな発見ができて sun
同じところへ行くときも
いつも違う道を見つけて走ると
またまた発見がありますflair 
私の自転車はピンクのママちゃりでね
「ロココ号」と言いますcoldsweats01
この前こけて(自転車だけ)
3段変速が2段変速になってしまいました…

写真よかったですhappy01

Posted by: ちっち | May 01, 2008 at 14:54

bicycleちっちさん
はい、なんと言いましょうか・・・
この歳になって新たなる境地へと足を踏み入れたような・・・
これも自転車という乗り物のおかげで・・て、
ち、ちと大袈裟ですね・・あはは!
まぁ、時間と暇があればどこまでも・・あ、時間も暇も同じか?
ちなみに、ボクの愛車は「レッド・ベリー号」と言います。
さて、その由来は? ・・・ つづく

とにかく、乗っててコケないで下さいよ~!

Posted by: ken-G | May 01, 2008 at 22:00

あれま、こんなところに わての後姿。
びくりました。
バビさんなんか ドゥアップですね。
本人知ってるんかいなもー。

Posted by: わてダ。 | May 03, 2008 at 09:54

ほんまや、ドクとバビさんのツーショットは
まさに・・。
でも、紙袋に入ってるノンは
所帯道具に見えるけど 違います。
おいちいおいちい おみやげのチョコなんだよ~。

Posted by: わてダ。 | May 03, 2008 at 09:58

◆わてダ。さん ダブルdE
わぁあ、すいません、勝手にアップしちゃって・・・
個別に送ろうと思ってたんですけど、皆さんのメルアドとか知らないんです。許してちょ。
皆さんのDLが済んだ頃・・・クローズいたします。
その時期は・・・勝手に判断します(笑)

か、紙袋に所帯道具・・い、入れるか?
でも入ってそうだからコワイ・・わはは!


Posted by: ken-G | May 03, 2008 at 21:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/41013897

Listed below are links to weblogs that reference 散策:

« Huey 'Piano' Smith & Clowns | Main | I got you ! »