« Coolpix | Main | Waiting for »

March 17, 2008

ギター塗り絵大会 !?

 むひゃひゃ! 以前「ギター塗り絵」ってぇのをブログネタにしたけど・・・。
 あるんですね、なんと『大会』が催されていたんです!
 主催は出版元のリットーさんです。


      Nurie ←クリック!


 おぉ、賞品もあるんだね~、こりゃいい。
 応募期間は 2008年1月13日~3月31日 
 ま、まだ間に合うぞっ!

 けっこう好評だったからね、さぞや応募数が多いと・・・・思ったんですけど。
 ありゃりゃ~、どーなってんの?
 さびしー!
 3月17日月曜日。 現在、応募者数・・・・なんとゼロ!
 ココ→ 応募作品

 ん~、まさに企画倒れ!
 しかし、「塗り絵」は好調な売れ行きだったと聞いたのに、なぜに応募が無いのか?
 誰か送りなよ~、今なら賞品ゲット間違いなし! あはは~。
 おーし、俺が第一号で送ろうかぁ?
 でも、まったく手をつけてないんだよな、あれ。

 31日かぁ・・・

 ふふふ・・・

 

 ※デジマート

|

« Coolpix | Main | Waiting for »

Comments

最近ギターといえばマジック・サムが
アール・フッカーのレス・ポール使って
るのが気になって気になって・・・・・
(使い廻ししとるンですかネ?)
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=xoXI1zZbGIc&feature=related

Posted by: ドクター | March 18, 2008 at 00:38

◆ドクターさん
おー、これAFBFVol.2のボーナストラックに入ってたやつですよね!
サムはこの公演の数週間後に亡くなってるんですよね。かなり体調が悪かったって、ナニかに書いてあったような・・・。
そうは見えないんですけどね。
あ、そうそう
アール・フッカーさんのギターですよね?
どうしてなんでしょう??
ボクとしては、やっぱストラトを弾いてる姿が見たかった!
ま、贅沢はいけませんね、映像が残ってただけでも幸運です。


Posted by: ken-g | March 18, 2008 at 23:28

応募作品みて
しばらく笑いころげて、涙でてきましたcrying

ぜひぜひ応募したげてくださいscissors

Posted by: ちっち | March 19, 2008 at 21:50

typhoonちっちさん
ね、なんで誰も応募しないんでしょ?
賞品がイマイチだからかなぁ?

そ、そうですか?
応募しよっかなぁ・・・
でもまだ塗ってないんですよ、なんにも。ええ、さっぱり。pencil
塗れたら考えますcancer

Posted by: ken-G | March 19, 2008 at 23:04

ぜひ応募して商品をごっそり独り占めしてください!

Posted by: NOVA | March 20, 2008 at 06:27

flairNOVAさん
ぐふふ、独り占め・・・

あ、いや、だから・・
まだ塗ってないんで・・・あは
art

Posted by: ken-G | March 20, 2008 at 22:43

しかし応募作品がゼロというのも
信じがたい気がしますが・・・。
応募するためには、この本を買わんならん
のでしょ?
ひょっとして売り上げアップのための
陰謀ではないかと・・・。

Posted by: バビロン | March 20, 2008 at 22:51

thunderバビロンさん
ううむ、陰謀か・・・。
しかしですよ、そのわりには賞品がショボイ!
フェンダー・ギター一本、とか
ギター弦一年分、とか
牛丼食べ放題!beer
とかね、やってくれなきゃ。
このまま一通も応募が無かったら、どうするんでしょうかねぇ? あはは! shock

Posted by: ken-G | March 21, 2008 at 21:24


やはり、
ギターは 弾くのが一番、聴くのが二番、
     三・四がなくて、五に弾くマネ。
     塗るのは イマイチ楽しくね~!!

でしょ?

Posted by: わてダ。 | March 22, 2008 at 22:41

sunわてダ。さん
あ、ボクの場合
 三、バラす
 四、組み立てる
ってのが入ります・・・carouselpony
塗るのも、本物にペインティングするのは楽しいです。

色鉛筆買ってこー!

Posted by: ken-G | March 23, 2008 at 12:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/40539503

Listed below are links to weblogs that reference ギター塗り絵大会 !?:

« Coolpix | Main | Waiting for »