« Portrait of The Blues | Main | Gabby Pahinui »

February 18, 2008

ukulele

 な、なんじゃぃこりゃ?
 え~、ウクレレです。
 サウンド・ホールあたりを、マウスカーソルでジャランと動かすと・・・ね、ウクレレ・サウンドが! 

                






 あ、いっかいコントロールをアクティブにしないと動かないので、ちょっと絵の近くをクリックしてから試して下さい。
 
 連続して鳴らすと、自動にコードが変わっていくんだけど・・・上手く出来ない。
 これじゃマトモに曲にならないっぞ!
 YAMAHAさん! もうちょっと遊べるようにしでくで~。
 自動演奏機能とかあればラクなのになぁ・・・。
 ま、でもこの音がなかなか癒されますよねぇ・・・え?でもない?
 このサイトでは他にもパーカッション・パットやピアニカもあってぇ、、、あ、ピアニカのが良いな、PCのキーボードが鍵盤に割り当てられてるから、上手くやれば面白いかも。

 Music e Club.com

 どれどれ・・・・

 

 『?』を押すとキーの割り振りが分かるぞな。  

 ふははぁ、和音も出るぞ! こりゃけっこうタノシイ!
 あはは~、お暇なかたは遊んでて下さい。。。。

 ゐ?
 そんなヒマはない?
 あそ・・・・。


|

« Portrait of The Blues | Main | Gabby Pahinui »

Comments

お暇なので
遊ばせていただきましたぁ~ wink

四角い絵文字でも
使いたいですぅ   happy01

Posted by: ちっち | February 18, 2008 at 20:04

いやあー、おもろいっす~~!!gawk

 パーカッションのんで torityannと入力してみ。
 これから それで呼んでね。

Posted by: わてダ。 | February 18, 2008 at 21:44

あ、tもoもなかったわ。
あまりに嬉しかったモンで・・。
でも、その響きで呼んで。

Posted by: わてダ。 | February 18, 2008 at 21:48

◆ちちさん
あはは~、ヒマでしたか?
四角いんでも良いですか?
あはは~

ご子息、合格おめでとうございます!
あはは~


◆わてダ。さん ダブルで
t? o?
んも~、ナニ言っちゃてるんですかね~?
その響きで、、って
わっかりませんて。。。。あはは~!

Posted by: ken-G | February 19, 2008 at 00:05

遊ぶしかないかなと思いました。ウクレレは何となくコードを奏でていい気分だったんだけど、ピアにかはコードにならなかったよ。両手を使いたくなってしまったわ。
↓Amazon.comのご紹介ありがとうございました。安っ!最近は本の注文はAmazonばっかりです。それとFairefoxはどうも表示が小さくなるみたいなんですよ。Lovedoorのブログもそうだし…

Posted by: NOVA | February 19, 2008 at 11:00

◆NOVAさん!
遊ぶしかない??ってねー、あはは。
ピアニカ・・・PCのキーボードで操作しました?
でも3和音はキツイっすね。
2和音で、窮屈なポジションだけど右手を左手の下に入れたりしてぇ・・・
む、無理?
ですよね・・・あは。

あ、そうなんすか?
FireFoxって、気になってるんですよね。
使ってみようかな・・・。

Posted by: ken-G | February 19, 2008 at 20:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/40164346

Listed below are links to weblogs that reference ukulele:

« Portrait of The Blues | Main | Gabby Pahinui »