« Guitar Trainaer | Main | Pen EES-2 で撮ってみた »

January 15, 2008

自転車

 やっぱり自転車が欲しい。
 普段のアシは車。 自動車に関してはその昔からソノ関係の仕事をしてたんで、ずいぶん深く付き合ってきたつもりだ。
 しかし自転車といえば・・・自分のマシーンを持ったのは小中学生以降、殆ど無い。
 いまさら、体力保持のため。 とか、健康維持のため。 なんてことはサッパリ思わない。
 いや、今やっとかなきゃイケないのかな?・・・・(笑)
 まぁたいした考えがある訳でもないが、ただ何となく、ゆっくりと走ってみたくなってきたのだ、街とかね。
 高級なマシーンが欲しいわけでもなし。 いやちょっとだけカッコイイのが欲しいな。
 あまり、というか殆ど知らない自転車の世界。
 けっこう深いからなぁ・・・ハマるとこわいな、、、あはは。
 
 よし、『春までには自転車を買おう!』計画、遂行だ!
 いや、『春になったら自転車に乗ろう!』か?
 いんや、『暖かくなったら自転車に・・・

 い、いつだよっ!


 Byc
   at French Quarter / New Orleans

|

« Guitar Trainaer | Main | Pen EES-2 で撮ってみた »

Comments

どうしてアメリカって自転車に乗ってるのは、メキシカンのおっちゃんばかりなんでしょうか。自転車に乗る習慣が全くないから、乗れない人も多いんですって。でも、この南部にはママちゃりが似合うんです。ご近所さんのを時々借りて乗ってます。

Posted by: NOVA | January 15, 2008 at 11:59

楽器を載せるトレイラーも買いましょう(^^♪

Posted by: 焚火音楽亭 けんちゃん | January 15, 2008 at 12:23


 自転車はええよー
 自転車はええよー

 4月に
 琵琶湖の北をノンビリと走る会があります
 輪行して京都まで来てもろたら
 あとは案内します
 水飴をベロベロ舐めて
 サラダパンを喰らうという
 とんでもなくあほらしいツアーです

 ぜひ


Posted by: がちゃこ | January 15, 2008 at 19:07

◆NOVAさん
いや、NYなんかではメッセンジャーの白人兄ちゃんとかも乗ってますて、あはは。
ママちゃりですか・・・いいかも!
地球温暖化防止のためにも、ぜひミシシッピィにママちゃりを広めて下さい!

◆焚火けんちゃんさん
ぐはは!
引っかかって動かなくなると面倒だから、付けない~。
どうせなら、楽器を奏でながら乗る特訓をします。

◆がちゃこさん
4月ですか・・・?
いいんですか?
行っちゃいますよ~、ほんとに。

んが、自転車を買ったらのハナシですので、
そのへんは、まぁアレですので、お願いします。

Posted by: ken-G | January 15, 2008 at 23:07

ボクは水飴もサラダパンも嫌いです

この写真
いいですねー
ジスイズニウオーリンズ
ちゅうかんじですねぇ
すばらし

Posted by: sasaki | January 15, 2008 at 23:30

自転車に乗って、ベルをならし、あそこの原っぱまで
野球の続きを、そして帰りにゃ、川で足を洗って、
自転車に乗ってお家に帰る

僕のところは坂道だらけなので、自転車に乗るのは重労働です。

オギ

Posted by: ogitetsu | January 16, 2008 at 03:17

◆sasakiさん
サラダパン て、どんなんでしょう?
野菜サンド?
野菜Mixブレッド?
サラ・ダパン?
ま、いっかー。

あ、この写真ですね
お褒めいただき、恐悦至極でございます。
フレームはしっかりロックされてるのに
他のパーツは殆ど無くなってるんです・・・。
パクられたか? 
それとも取られないように外してあるのか?
謎です・・

◆ogitetsuさん
あ、坂が多いんですか?
でもそれは、上りもあれば下りもあるわけですよね?
上りきったその後にゃぁ、素晴らしい下りが待っているハズです。
イーブンですって。
 人生楽ありゃ苦もあるさ!
さあ、思いきって走り始めるのです!
便器を担いでる場合じゃないのです!

というわけで、次回来日時には自転車で浅草探索です。
では宜しくお願いします。
あはは~!

Posted by: ken-G | January 16, 2008 at 22:08

浅草だったら、駒形から水上バスという手がありますね。乗ったことが無いので、ご一緒いかがか?

ところで上がり坂で腿がパンパンなり、下り坂はあっという間に過ぎてしまうので、僕は嫌だい。

オギ

Posted by: ogitetsu | January 16, 2008 at 23:27

★ogitetsuさん
うはは、すいません。
ま、そう言わずに坂道を駆け上りましょう!

で、
船あそびとな・・
そりゃまた粋な。
ぜひ行きましょうね!

Posted by: ken-G | January 17, 2008 at 22:27

今年の象三の会には
でひ、ちゃりんこで。

そしたら 事件も起こらへんかもやし・・。

Posted by: わてダ。 | January 18, 2008 at 21:49

★わてダ。さん
あー、そうですね。
チャリでね・・・
10日くらい前に出発すれば
ちょうど良いころに大阪市内に到着できますね。
あー楽しみだなぁ・・・

い、行くかっ! ちゃりで!

ぐはは!

Posted by: ken-G | January 19, 2008 at 00:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/17698679

Listed below are links to weblogs that reference 自転車:

« Guitar Trainaer | Main | Pen EES-2 で撮ってみた »