« Saitama ~ Kobe ~ Osaka | Main | その後 »

December 27, 2007

The Elephant Meeting 2007

 クリスマス・イブの昼下がり、天王寺動物園、象の春子さん前に集合。
 笑撃の場内アナウンス呼出しから始まった今回の「象乃会」。 内外の名だたるブロガーたちの集会だっ・・・ホント?
 今回で何回目になるのか聞いてないが、昨年に引き続き今年も参加させていただいたのだ。
 老(若)男女の集う(笑)この集会。 関東勢は俺一人だったんで、ちと控えめに・・あはは。
 お名前は良く聞くんですが、初めてお会いする人もいたのでちょっとキンチョーです。 が、かなりアバウトに、あはは、あはは~、でした。
 あ~良かった。

 Tutenkaku

 なぜイブにゾウの前で? と聞かれても困るが、いや、詳しくは知らないのが実情である。
 ま、とにかく、ゾウを見て臓物を食らい罵詈雑言を浴びせあう会なのだ。
 といっても
 じゃんじゃん横丁で串焼きやドテ焼き食って、新世界でスマート・ボールして、十三ってとこでモツ鍋つついたりしながら、楽しく過ごしたのでありました。
 いや楽しい一日でした。 参加者の皆様方には改めて御礼を申し上げます。 Thanx !
 
 Zoo

 で今回はヒコーキで来てしまったので、残念ながらフライト時間に合わせ早期退席となってしまいました。
 わざわざ飛行場方面の場所をセッテイングしてもらったり、大変お手間を取らせてしまった感があり恐縮しております。
 んで、ですよ。
 十三の駅から阪急電車に乗ってぇ、伊丹空港行きのモノレールに乗ってぇ、ヒコーキに乗ってぇ、帰る予定だったんです。

 嗚呼!

 事件はソノ時起こった!

 つづく・・・

 Lion
               [ Lion ♀ ]

|

« Saitama ~ Kobe ~ Osaka | Main | その後 »

Comments

えッ、何か事件が起こったンですか?
それにキンチョーされてたんですか?
キンチョーを解きほぐすのがワタシの役目なんですが・・

まるでリチャード・ギヤみたいに撮ってくださって感謝
(左端)プププ、
本当にお会いできてよかったです、
ありがとうございます。

Posted by: ドクター | December 27, 2007 at 10:47

 
 ドク、どこがリチャード・ギアなん?

 わてなんか、ヒップの位置が実際より
 だいぶ下に写ってます。
 これから、ジャケットを蒔きつけるとき、
 気イつけよっと。

 ほんで,Ken-Gちあん、
 結局飛行機に乗り遅れて、
 今も伊丹周辺に居てはるとか・・?

 ほな、南森町 行きましょか。


Posted by: おりちゃんどすえ。 | December 27, 2007 at 18:50

あ〜〜〜〜〜っ!

気が付きました
大失敗でした
すんません
すんません
ボクもあのとき少しだけ酔てましたが
入ってきた電車
あれ
神戸方面行きですわ
いっぺん階段上がるか地下道をくぐるかせんと
宝塚方面行きのホームにあがれません
ああ
申しわけ有馬温泉
ほんで
神崎川かどこかで降りてタクシ乗るかしたんでしょうか?
いや
もうしわけありません
やっぱり空港まで付いていくべきでした
しかし
その日のうちに帰宅されたところを見ると
なんとかなったんですね
ああ
すんません
すんません

Posted by: さーさーきんぐ | December 27, 2007 at 23:22

ほぃじぇけぇ わしゃぁ心配しとったンよ(キャベツ食いながら)、サイ玉の極道はょ 旅に出ても風下に立った事ぁ いっぺんもないんデッ!
(と、まぁ こういう時に活用するんどすナ)

ジャケとか おいどの位置がどうちゃら
(そんな見栄張ってから モ~!)
わしゃぁ誰が見てもどっから見ても顕微鏡で見ても
リチャード・ギヤしか見えん
(知らん人が聞いたら 信じはりまっさかい)

もう それ以上ツッコミ入れんといてつかァさいゃ。

Posted by: ドクター | December 28, 2007 at 19:32

◆ドクターさん
あはは!
もう最初のアナウンス攻撃でキンチョーは一気に飛びましたヨ。
ありがとうごだました。

◆おりちゃんどすえ。さん
それはですね、
幾分上の方から撮った写真なのでそう見えてしまうのですよ、たぶん。

あ、あは、あはは。
どーにか乗れたんです・・・。

南森町ってオモロイとこなんですか??

◆さーさーきんぐさん
ゐ・・
オチを先に言われてしもた・・・。

ま、こういうエピソードのひとつも旅の想ひ出として
残っていくものでしょう。
ありがとござんした、あはは。

◆ドクターさん 再び
なるほど
広島弁の活用法っすね?
あ、ボクもですね「仁義無き戦い」? 見たこと無いデスヨ。
あ、
右手の上げ具合がリチャード・ギアですね、これ。
それ以外は・・・。
・・・。
・・・。
・・・。

Posted by: ken-G | December 28, 2007 at 22:02

さーさーきんぐさん、「あ〜〜〜〜〜っ!」
やおまへんがな。オチを先に言うてどないしまんねん。kenさん困ってはりまんがな。
「づづく」が続かんようになりまんがな。
この後、どう話を収束させるか、大変でっせ。

Posted by: バビロン | December 28, 2007 at 22:26

◆バビロンさん
あはは
どうにか書いたんですが・・・
消えてもうた
もういっかいやり直しますので
しばしお待ちを
ゐ?
待ってない?
そですか・・とほ。

Posted by: ken-G | December 29, 2007 at 15:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/17490039

Listed below are links to weblogs that reference The Elephant Meeting 2007:

« Saitama ~ Kobe ~ Osaka | Main | その後 »