« 1 / 365 | Main | The Elephant Meeting 2007 »

December 26, 2007

Saitama ~ Kobe ~ Osaka

 自宅から羽田空港まで約1時間。
 飛行機に乗って関西空港まで1時間弱。
 関空から神戸・三宮まで約1時間。

 Flyt
      [ だいたい静岡県上空 富士山が・・ ] 

 ん~。 つー事はだ、ウチから約3時間で神戸に到着できるんだ・・・。 ま、実際はもうちょっとかかるけどね。
 近くなったなぁ・・・。 
 今回のクリスマス・イヴも、、、懲りずに大阪へ行って参りました。 
 で、その前日は神戸で豪遊・・・・あはは、ウソです。

  Kobe
  ♪ こぉ~べえ~~、なぁいてぇどぅなるのぉ~ぉ~~ ♪
 
 あ、泣いてないです・・・。
 このブログに良くコメントを下さる、さーさーきんぐ師匠と再会。 神戸の街のオモテからウラまで?初心者コースで案内していただきました。
 いやお世話になりました。いや大変お世話になりました。 ありがとうございました!
 
 神戸観光初心者コースを終了し、明日もあるので(笑)、今夜の宿地、大阪へ。
 しかし、なぜかたこ焼が食いたくなって・・・さんざん神戸で飲み食いしたってのに・・・夜の道頓堀方面へお散歩。
 うんん、この辺りも賑やかで良いですね。

 Gurico
    [ グリコ サンタクロース・バージョン ]

 そーいやぁ、世間ではクリスマス・シーズンなんだな。 この時期に一人でフラフラしてるのもなんだが、まぁいいか。
 

 Neko
      [ 法善寺横町猫 ]

 あ、あったあった。  たこ焼。
 23時。 並んでるよ・・・。 ま、大半が自分と同じような観光者でしょうね。

 Tako
    [ た、たこ焼が鰹節で見えない・・・ ]

 あー、やっぱウマイね。

 大満足の一日を終え、静かに眠りに付くワタクシであった・・・。


 つづく・・・・


 Houzenji2


|

« 1 / 365 | Main | The Elephant Meeting 2007 »

Comments

イヴはごくろうさまでした
無事ご帰還されたのですね(あたりまえか~)

たのしたのし時間をありがとうございました
も少しニューオーリンズの話など聴きたかったです
ブルースはようわかりませんので
来年までにもちょっと勉強しときますです
え?
ほんまか?
そりゃ
あはは…あはは…ですやん(なんのこっちゃ)

Posted by: ちっち | December 26, 2007 at 12:22

ほんまに
たこ焼き食べたんや

えらい!
法善寺水掛不動の提灯
うまいこと撮れてますね
あんぐる抜群
ボクも今年なんべんかここ撮ったけど
全部スカでした

Posted by: さーさーきんぐ | December 26, 2007 at 22:53

◆ちっちさん
こちらこそ、ありがとうございました。

ゐ?
ブルース・・・
そのまま良くわからない方がシアワセ・・かもしれません。

そうでしたか・・
ではニューオリンズの話は来年と言うことでお願いします。
もちろん、ボクの記憶が確かならお話できると思います。
行ったことさえ忘れてるかも知れません・・・あぁ。

◆さーさーきんぐさん
法善寺の提灯・・
手ブレ補正なんて付いてないデジカメなんで大変でした。
イキ止めて、動かないようにそっとシャッターを・・・
がちゃこさんが言ってた「Pモード」で撮りました。

「P」は
「ポテチン」の「P」です。
3枚ほど撮ったのですが、あやうく逝きそうになりました。
はぁぁ・・・。

Posted by: ken-G | December 26, 2007 at 23:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/17481765

Listed below are links to weblogs that reference Saitama ~ Kobe ~ Osaka:

« 1 / 365 | Main | The Elephant Meeting 2007 »