« Blues in the Sky | Main | Positive »

December 17, 2007

Club World Cup 2007

 くぉ~、めちゃくちゃ寒かっただよ。
 一試合目はまだ良かったんだけどね、つづく決勝戦はまいった。 も~凍るかと思っただよ。 昔のように昼間のゲームにしようよ~、ねェ。
 まぁ、試合が面白かったんで、寒いのは我慢できた・・・かな?

 Cwc001

 ACミラン(イタリア) vs ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)
 横浜 日産スタジアム
 蹴球クラブの世界一を決める決戦だっ。
 間近で観る一流の選手たちはやっぱスゴイですね~。
 何しろ早い!正確!強い! これでチケット安けりゃ尚よろし・・・。

 うわぁ~!
 インザーギって、やっぱり凄いわ、こりゃ。 2発も決めちゃってサ。 "読み"と言うかなんと言うか、絶妙なポジションに絶妙なタイミングで入ってくる。 そして"決定力"・・・これだ!
 う゛ぁぁ~!
 カカって、カカだよ、あはは。 笑うしかない。 "早い"し、取られない。 イヤなところにパスを出す、自分で持って行ける"個人技"・・・これだ!
 と言っても、ロナウジーニョのそれとは全く違う、無駄のないものだ。 同じブラジル人なのにね。
 ぬあ゛ぁ~!
 マルディニって、クールだな。 上がるタイミングも抜群だし、ディフェンス能力は今更言うまでも無い。 常に周りを見てるしね、"判断力"・・・これだ!
 うがっ~!
 ガットゥーゾって・・・
 ありゃりゃ、ミランの事ばっかになっちゃうな。 ま、しょうがないか?昨日の結果じゃなぁ・・。

 2-4でACミランの優勝!でした。 

 Cwc002

 そうそう
 忘れちゃなんないのは、アジアNo.1の日本代表クラブ、浦和レッズの健闘だ!
 とはいえ、キビしい試合でしたね・・・。
 なんとかPK線で勝ったけど、まだまだ世界のレベルでは無いようだ。
 ま、ケガ人だらけでベスト・メンバーでは無かったしな・・・。
 でも、世界で3位なんだよ! キミたちはえらい! 
 来年も頼んだゾ!

|

« Blues in the Sky | Main | Positive »

Comments

ニューオリンズの後は日産スタジアムですか。
うーむ。モハメド・アリのような華麗なフットワークですね。まいったまいった。
私は、ボカを応援してたんですが。
ボカボカに点を取られてしまいました。
見ランほうがよかった。ちゅうて。

Posted by: バビロン | December 19, 2007 at 00:20

いいゲームでした
楽しめました
ほんで
ずっと気になってるんですけど
浦和レッドッドが世界3位

世界3位?
ほんまに
この表現でええのやろか
なんかちゃうよな気がしています

Posted by: inzaghi | December 19, 2007 at 21:59

◆バビロンさん
あいや、数ヶ月前からチケットが取れてたんで、
準備は万端。
けっして蝶のように舞い、蜂のように刺した訳ではございません。
やっぱテレビで見てたほうが暖かくて良かったかも・・です。

ダジャレについては
ノーコメント
と、と言うことで・・・あはは。

◆ingaghi さん
ですよね、良いゲームでした。
点がいっぱい入る試合は見ていて楽しいです。
で、
浦和ですよ。
さすがスルドイところを突いてきますね。
「クラブ・ワールド・カップ 2007 第三位」
と、訂正させていただきます。
ついでに言うなら
「どうにか3位」「たまたま3位」
でも良いかな。
どー考えたって、世界3位の訳ぁありません。
でもですね
確実にレベルアップしてきた日本のサッカーを観て、
ちょっと嬉しく思うのであります。
少し前まで
代表チームでさえオリンピックすら全然出られなっかたですからねぇ。
ま、地元チームって事での贔屓目もあります(笑)
お許しを・・・!

Posted by: ken-G | December 19, 2007 at 23:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/17398802

Listed below are links to weblogs that reference Club World Cup 2007:

« Blues in the Sky | Main | Positive »