« Positive | Main | Saitama ~ Kobe ~ Osaka »

December 23, 2007

1 / 365

 07:30 起床

 08:30 一応、仕事場へ向かう。

 10:00 仕事が無いので近所の中古CD屋を覗く。
       Pete Johnson の中古CDを500円で見つけ、購入。
       さっそく車で聴く。
       ヴギウギ・ピアノだ。 良いぞっ、こりゃ。 Cherles Norris と言う人とのギターの絡みが面白い。

 12:00 昼飯
       昼寝
 
 14:00 ちょっと仕事をこなす。

 15:00 今度やるバンドのメンバーと打ち合わせをする事になってたのを思い出す。
       今日だ。
       まだ場所も決まってないので・・・考える。

 16:00 メンバーに電話。
       どうもこういう仕事はニガテだ。 リーダーには向いてないようだと、今更ながら気付く。

 17:00 もう一度 Pete Johnson を聴きたくなる。
       聴きながら帰宅。 う~ん、弾きまくりだな・・Pete。

 20:00 バンド打ち合わせ。
       全員、車なのでコーヒーを飲みつつ、健全かつ建設的にハナシは進む。

 21:30 大した打ち合わせでもなく、世間話で終わりそうにる。 とりあえず一回目のスタジオだけは決まった。
       ナニを演るかも決まってない。

 22:30 帰りにスタジオへ立ち寄り、予約を入れる。
       
 23:00 そういえば、ここ数ヶ月、マトモにギターを弾いてない事に気付く・・・汗。
       ギターを出して眺める、、、、が、結局弾かずに仕舞う。

 23:30 そういえば、もう数年、、バンドをやってない事にも気付く・・・汗。

 24:00 クリスマス・イルミネーションの映像がテレビでながれてる。
       もう今年も あと僅かだと、、、気付く。

 01:00 コーヒーを飲みすぎたせいか、寝れない。

 02:00 もう一度 Pete Johnson を聴いてみようと思いながら・・・寝る。


 Chrismas
                    [ Minolta TC-1  Reala ]

|

« Positive | Main | Saitama ~ Kobe ~ Osaka »

Comments

飛行機に間に合ったでしょうか?
本日はお会いできてよかったです
僕ぁ お初でしたがイジメられなくて
ホっとしてます。

Posted by: ドクター | December 24, 2007 at 22:35

■ビクターさん
無事、帰宅いたしました。
ありがとうございます。
いや、ほんとに楽しかったです、
また自戒、いや次回、お会いしましょうね!

Posted by: ken-G | December 24, 2007 at 23:38

pete johnson

こんだ
ボクも探してきて聞いてみようと思いました
ああゆうブギピアノて
踊りたなりますよねぇ
チャンピョンジャックデュプリーとはだいぶちがうけど
好きです

Posted by: さーさーきんぐ | December 25, 2007 at 01:26

昨日はどうもお疲れさまでした。
いただいたモージョーバッグ、家宝として
子々孫々伝えてまいる所存でござります。
ニューオリンズならではのDVDも最高でした。いつもいつも有り難うございます。

Posted by: バビロン | December 25, 2007 at 19:09

■さーさーきんぐさん
どーもお疲れさまでした。
大変お世話になり、ありがとうございました。
楽しかったですよー。
次回はちゃんと予定を聞いてから宿等を決めます・・汗。
すいませんでした。

■バビロンさん
どうもどうも!
お疲れさまでしたぁ!
今回も楽しかったですね~。

あ、
DVDですね、一部お見苦しい箇所がありますが、元々そんなんですよ。
ったくね、なんていい加減なんでしょう!
ま、USA産ですからね・・・。
あはは。

Posted by: ken-G | December 26, 2007 at 03:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/17449603

Listed below are links to weblogs that reference 1 / 365:

« Positive | Main | Saitama ~ Kobe ~ Osaka »