« A Streetcar Named Desire | Main | New Orleans  到着! »

November 29, 2007

to Big Easy

  Mm
             Pentax KX  SMC Takumar 55/f1.8 PRESTO


 ふう、やっと、どうにか用意が出来た。
 ったく、直前にならなきゃナニもしないんだから、、、困ったもんだ。 反省。

 てぇわけで、明日からちょいとニューオリンズへ行ってきます。
 なにもこんなオフシーズンに!って言わないでね~。 やっと都合が付いたんだからさ!(笑)
 あ、もう今日になっちゃった、、あはは。 (Now on 0:15 am)
 いつっも誰か誘っても、「はぁ~?ミシシッピィ?」とか「オースティンて、どこ?」なんて言われて、一人で行くのが常なのです。 が、今回はナニを勘違いしたのか、付いてくるという男がいる。
 音楽とはまったく無縁、飛行機も初めてというヤツなので、ニューオリンズがいったいどんなトコなのかも知らないと思う。 あぁ、どうなることやら・・・。

 まとりあえず、パソコン持って行きますので、ネット環境が良ければ現地からブログもアップしたいと思ってます。
 では
 ちょっと行てきます。。。。

|

« A Streetcar Named Desire | Main | New Orleans  到着! »

Comments

ニューオリンズ・・・い、い、いってらっ! NOVAさんには会えるのかな?ブログはもう長いことアップされていません。クローフィッシュ、ガンボー、ジャンバライア・・・L'eau A La Bouche. お土産はナマズにして下さい。hehehe 

それと「欲望・・・」へのリンクを有難うございます。テネシー・ウィリアムズは大好きです。南部の湿ったドロドロ感がたまりません。

Posted by: koukinobaaba | November 29, 2007 at 14:14

◆baabaさん
た、食べ物ばっかじゃん!あはは。
もうすぐ飛行機に乗ります。
では

Posted by: ken-sann | November 29, 2007 at 16:36

こんばんわ 窯元です。

南部の旅ですか! いいですね。 そういえば、私も南部に行ったのは、12月1日からでした。
懐かしいなぁ どうぞ気をつけて いってらっしゃいませ!!

Posted by: 窯元 | November 29, 2007 at 17:24

 いいなああ・・。
 行ってらっしゃーい!!

Posted by: おりやん。 | November 29, 2007 at 17:56

南部ではナマズのから揚げ、グリッツ、スペア・リブを試してください。

ヤジキタ道中の始まりですかい?ニューオリンズは、いまだに復興中ですから、治安が余り良くない所もあると思います。くれぐれも気をつけて下さい。
出来ればMOJOを買って試して見たら?
Got A Mojo Working!

Posted by: ogitetsu | November 30, 2007 at 01:13

日本人がターゲットにされる事件が多いので、
旅から帰って来るまでは、いつも心配しています。

雨に降られないで、晴天だといいですね。
沢山写真を撮って、帰ったら見せてください。
土産話も楽しみにしています。

いってらっしゃい。

Posted by: ミッチ | November 30, 2007 at 02:59

■皆様、コメントありがとうございます!
無事到着いたしました。
今日は曇り。
取り急ぎ、お知らせまで・・・。


これから、ちょいと夜の街へくり出します!
ではでは

Posted by: ken-sann | November 30, 2007 at 11:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/17219206

Listed below are links to weblogs that reference to Big Easy:

» ビッグ・イージー The Big Easy [Audio-Visual Trivia for Movie & Music]
異国情緒タップリの米国南部の町のルイジアナを舞台にしたサスペンス映画ですが、登場人物の刑事と検事の激しい恋物語でもあります。 [Read More]

Tracked on December 01, 2007 at 21:25

« A Streetcar Named Desire | Main | New Orleans  到着! »