« PLAYBOY | Main | 落書き »

October 07, 2007

Journey to the Blues

 JOURNEY TO THE BLUES ~ ブルースを愛する人の為の200選

 ・・・だそうです。
 タワーレコードのネット・ショップでの企画です。
 ちぃっとサブタイトルが仰々しいな。で、安くなってるのかと思えばそーでもないし・・・でもま、良いか。
 なるほど、いろいろ出てますね~。 欲しいのもあるし、持ってるのもあるし。
 こんな風にして、ブルース系のCDが簡単に手に入るのはありがたい事ですねぇ。近所には良いレコード屋も無いし、まったく困ったもんです。
 企画でも何でも、こういう風に手軽に手に入れられる状況になってきたってぇのがウレシイ事だな。

 Tower

 とは言え、相変わらず中古CD購入頻度は高いワタクシなのである。
 でも、ブルース系の中古って、みんなが持ってるマスト的なものや一般的に売れたヤツが中心で、ホントに欲しいもんはね、なかなか見つからないって状況、、、なんだよなぁ。
 ま、行くとこ行くと、在るらしいんだけどね。 なかなか行けないし。

 さぁ、なんか良いのあるかなぁ・・・。
 何かオススメあります?
 あ、それは持ってマスね・・・。
 ほほう、ではこっちですか。
 なんですて! なるほど、なるほど。
 ん? これもアレですか?
 ほ~、そうでしたか。
 ううむ、じゃ、これも、あれも、それも、どっちもそっちも・・・

 う~む。

|

« PLAYBOY | Main | 落書き »

Comments

確かにCDは高いですからねぇ。
ココはどうでしょう?
http://www.legalsounds.com?a_aid=sleepy
mp3ですが、アルバム1枚の平均単価が1$です。

Posted by: Sleepy | October 07, 2007 at 14:42

◇Sleepyさん
な、なに?
一枚1どる?
あ、
ダウンロードするやつですか?
や、やりかたが分っかりましぇん・・・汗。
そーいう時代なんですかねぇ
追いていけませんです・・・とほ。

Posted by: ken-G | October 07, 2007 at 22:20

ジャケットで選ぶなら
Cab Calloway/ザ・ハイ・デ・ホーマン
コレです

Posted by: inざーぎ | October 09, 2007 at 02:01

◇inざーぎさん
あはは!
やっぱこのジャケ良いですよね~。
一家に一枚、必須です(笑)
ハイデ・ハイデ・ハイデ・ホ~!

Posted by: ken-G | October 10, 2007 at 00:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/16685036

Listed below are links to weblogs that reference Journey to the Blues:

« PLAYBOY | Main | 落書き »