« 全裸? | Main | Gretsch Americana »

September 14, 2007

オマケ

 Panda

 ペットボトルの「お茶」のオマケ・・・あはは。
 各都道府県別にその土地の象徴をモチーフにしてるらしい。
 で
 これは福岡県イメージだってことです。
 博多・・・ですね、たぶん。
 右手に持っているのは・・・・うむ、明太子。
 そう、" めんたいロック "でしょう、ふはは!
 それにしても無理やりだな。
 明太子でギター弾くのか?あん?
 ずいぶんだな・・・左手でネックが全部隠れちゃってるし(笑)
 ま、細かい事ぁいいんですよ、、、あはは。

 しかし博多って、どーしてミュージシャンが多いんでしょうね?
 ん?
 ミュージシャンを目指す人が多いのかな?
 ま、いいや。

 う、うまい明太子が食いたい。

|

« 全裸? | Main | Gretsch Americana »

Comments

ほんまに無理矢理もええとこですな。
そもそも何故、福岡とパンダなのでしょうか?
ところで、前に紹介されてたギターのオマケ?
折を見て、あちゃこちゃ捜してるのですが
全然見つかりません。
ひょっとして埼玉限定ちゃいまっか?

Posted by: バビロン | September 15, 2007 at 01:00

めんたいスライドバーはへんたいちっく(^^♪

Posted by: 焚火音楽亭 | September 15, 2007 at 01:40

辛子明太子に見えませぬ
スライドバーなら手が逆やし
だいいち
ギターのペグ四つしかないです
え?
ウクレレ?
あ!
ウクレレなんや
なるほど
ウクレレで辛子明太子ならよくわかります
なんやそやったんですか
(ほんまはいっこもわかってへん)

Posted by: inざーぎ | September 15, 2007 at 01:58

◎バビロンさん
え?
アレ、売ってないですか?
そうですよね~、ずいぶん前に売り出されてたらしいですから・・・。
こっちでは売れ残ってるのかも?です。
埼玉限定ではありませんて、あはは!
あ、
パンダは「生茶」(だったかな?)のキャラクターなんです。
こいつが色んな地方の紹介をするってぇわけです、、、うはは。

◎焚火さん
へ、へんたいちっくて・・・。
これじゃスライドはできないっす・・・汗。

◎ざーぎさん
6弦のウクレレを ギタレレ と言いますよねー。
んじゃこれは ウクター とでも言いましょうか?
いんや ウター かな?
あ、
どーでもいいすか?
そですよね
どーでもいい記事ですから
ええ
どでも良いんです

しくしく・・・
    

Posted by: ken-G | September 15, 2007 at 21:40


 ウ、ウクターて・・・。
 ウターって・・。

 なんやねん・・・。

 しくしく・・。

Posted by: 今日つかれている わてダ。 | September 15, 2007 at 21:46

◎わてダ。さん
うわっ、
どもども。

しくしく・・。

ありがたく使わせていただきました。


なんやねん・・。てねぇ、、、、
どでもいいんです
どっちにしろ
弦張って無いんですから
どでもいぃんです

しくしくしく・・。


Posted by: ken-sann | September 16, 2007 at 15:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/16449251

Listed below are links to weblogs that reference オマケ:

« 全裸? | Main | Gretsch Americana »