« 台風一過 | Main | オマケ »

September 09, 2007

全裸?

 Kumaga001
                      [ Olympus Pen-EE ]


 とある街の一画に建つアート作品。
 ここは今夏サイコーに暑い気温記録を出した街のひとつでもある。 が、それにしても、いくら暑いからってこんなカッコで・・・。
 公衆の面前でハダカでギター弾いたり踊ったり・・・て、現実にこんな場面に遭遇したこと無いぞっ。 ま、あればあったで嬉しいが・・・(笑)
 ん~、どうなんだろ? これがゲージツというものなんだろうか?
 女性たちの美しい造形にくらべ、このギターの陳腐さよ・・・。 実際にあり得ない光景だし、なんだか異常な雰囲気さえ感じてしまう。
 残念ながら、俺にゃぁこのゲージツ性は理解できないのだ・・・あはは。

|

« 台風一過 | Main | オマケ »

Comments

不可解なカタチのギターですね
アオリイカの串焼きかと思いました
どこか心を病んだゲージツ家の作品でしょうか
ああ
埼玉県でよかったなぁ

胸を撫で下ろしているところです

Posted by: inざーぎ | September 10, 2007 at 18:55

女性三人という事で、ギリシャのミューズ女神さん達なんでしょうね。でも、それなら竪琴でも弾いてるはずですが。
どうせなら、彩色したらどうでしょか?
事故多発地帯、男性のみという結果になるか。
どうも下らん事ばかりを考えるこの私です。
オギテツ

Posted by: ogitetsu | September 11, 2007 at 00:49


いんざーぎ師匠の仰る通り、裸女にギターはミスマッチでしょう。竪琴やマンドリンが正解でしょうね。
ギター女のかわりに「ビワコオオナマズ」を抱えて
ポーズを決めるいんざーぎ師匠を配した方が芸術的だと思われます。

Posted by: バビロン | September 11, 2007 at 00:55

◆inざーぎさん
今、ふと思ったんですが
これはギターじゃないかもしれませんね
いやきっとそうです
イカです!
でぇっかいイカです。
大漁祝の舞ですとも

中央娘「おかあさん、こんなに大きなイカがつれたのよ」
左娘「わぁ!お姉ちゃん、やったね!」
右母「おぉお、ご苦労さんだったねぇ・・今夜はイカづくしよ!」

きっとこんな会話が交わされてるのでしょう・・・

だけど埼玉海が無い・・・嗚呼。

◆Ogitetsuさん

ギリシャ神話のミューズって3人だったんですか?
うう、一人かと思ってた。
石鹸では無いですよね・・・。
あ、すいません
アメリカcitizenには分からないですよね(笑)
いいです
ほっといて下さい
             涙。

◆バビロンさん
ですよね
裸体にギターは無いでしょう
せめて下着くらい・・・
ゐ?
そんでも変わらん?

すません

で、でもビワコオオナマズの・・・よりは・・・。

Posted by: ken-G | September 12, 2007 at 00:24

ケ、ケ、ケ、ケンさん、すまん。
チョッと気になって調べたら、3人じゃなくて9人の女神だそうです。
選択肢がまた、広がりましたね。
ミューズ石鹸は昔から有りましたって。
でも、石鹸カブレを起こしやすい私なので、僕は植物油から作った石鹸を使うのです。
顔に似合わず肌がデリケートなの。

オギ

Posted by: おぎてつ | September 12, 2007 at 03:21

◆おぎてっさん
うひゃ~、ほんとですか?
う~む、9人。

赤ミューズ、黄ミューズ、青ミューズ、桃ミューズ・・・と
世界平和のために日夜演奏する正義の戦士
9人揃ってミューズ戦隊!
き、きたなショッカー!
と~!
や~!
でぇ~い!

あ、
もういいですか?
・・・・。


寝よっと


で、でりけーと??

Posted by: ken-sann | September 12, 2007 at 23:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/16391174

Listed below are links to weblogs that reference 全裸?:

« 台風一過 | Main | オマケ »