« 神田川 | Main | 探し物 »

September 24, 2007

JANIS

  - Janis Joplin / JANIS a Film -
 
 Janis

 つ、ついに出た! ってぇほどでもないケド・・・。
 やっとDVD化されたJanis Joplin のドキュメンタリー・フィルム、、、買ってしまいました。
 以前のVHSでは持ってたんだけど、誰かに貸したまま帰らぬ人となってたんだよね・・・ったくぅ、借りたら返せ!ってんだよな! ま、貸したほうもすっかり忘れてんだから、どっちもどっち? いぃや、やっぱり返せ! コノヤロっ! 誰だ~!?
 でもDVD買った・・・。
 しかしジャケットがカッコ悪くなったなぁ、これ。 以前のはスポットが当たるステージ上で、両手を大きく広げるジャニスを後方から撮った写真が使われてた。 コレがまたよかったんだな・・・・。
 まぁ、内容は変わらず、、、ちと画質が良くなってる。

 この人のライヴ・パフォーマンスが、いいんですよね。
 全身振絞って唄ってる感じ、さいこーです。
 ま、" Cry Baby "でも、、どうぞ ↓

   

|

« 神田川 | Main | 探し物 »

Comments

こんばんわ 窯元です。

ジャニスはやっぱり迫力ありますよね。ライブが格好いいし・・・誕生日同じなんですよね(笑)

Posted by: 窯元 | September 24, 2007 at 18:28

◆窯元さん
た、誕生日おなじ・・
ん~
バースディにはジャニスを聞きながら
酔っ払って歌いまくる・・・

ジャニス生誕祝いも兼ねるわけですね?
ち、ちがう?
歌うだけ?
飲むだけ?
ち、ち、ちがう?

踊っちゃうんですね?
なるほど、完璧です。
ちなみに
ボクはぁボ・ブディランと同じ
あ、間違えた
ボブ・ディランと同じ誕生日なんです
あと横溝正史・・
エリック・カントナ・・
わーい!

http://ja.wikipedia.org/wiki/365%E6%97%A5

Posted by: ken-G | September 25, 2007 at 22:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/16549040

Listed below are links to weblogs that reference JANIS:

« 神田川 | Main | 探し物 »