« オマケ | Main | Cry Baby.....Cry »

September 17, 2007

Gretsch Americana

 久しぶりにふらりと楽器屋へ行ってみた。
 とくに欲しいもんがある訳でもないし、新しいギターもたいして興味ない。
 見るのは"中古コーナー"(笑)と弦、パーツくらい。
 でも、今日はちょっと変わったギターを発見して、うはは、なのだった。
 え~、グレッチのアコースティック・ギター、その名も『Americana(アメリカ~ナ)』! 全身ペイント・モデルだっ。
 
     Gretsch_americana

           Gretsch Guitar

 ん~、ナショナルのアート・ペイント・モデルを彷彿させるではないか! ちょ、ちょと違う?
 試奏はしなかったんだけどね、どうなんだろ? オト。
 ま、見るからに安っぽいし、実際安い! から・・・音もそれなりかなぁ・・。
 でも、遊びで使うにはちょうど良い感じだな。 そう、こういう"遊び心"があるのがアメリカ産って感じで好きです、わしゃ。
 こーいうのはねぇ、オトよか"見た目勝負"なんですヨね、わはは。

 限定生産らしいですよ、、、、いそげ!

|

« オマケ | Main | Cry Baby.....Cry »

Comments

もし買うんだったら、僕は赤いやつを買うでしょう。
"Wild West", "Sweethearts"でもって、女の子二人が銃をバンバンしている。それだけで、充分理由はお分かりいただけたのではないでしょうか。
しかし、グレッチかあ、これ。

オギ

Posted by: ogitetsu | September 17, 2007 at 06:48

赤いギターは売切れ必至ですね(^^♪

Posted by: 焚火音楽亭 | September 17, 2007 at 14:29

●ogitetsuさん
あはは!
やっぱ"赤モデル"ですか!?
そっちでは$150くらいで買えますから、ぜひ一家に一台。
そうそう、
グレッチなんですね、これが、、、あはは。

●焚火さん
おっ、さすが!
赤モデルは一番最初に発売されたこともあってか、
現在品薄状態だそうです。
限定100本、内関東に70本という振り分け・・・どして?

ま、まだ間に合ふ・・・いそげ!
ふはは!

Posted by: ken-G | September 17, 2007 at 20:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/16471301

Listed below are links to weblogs that reference Gretsch Americana:

« オマケ | Main | Cry Baby.....Cry »