« Ani DiFranco | Main | 虹 »

September 01, 2007

Dancin' Parkins !

 もう8月も終わって、9月になってしまった。
 はやいな~。
 暑い暑いといっても、やはり冬よか夏のほうが好きだ。
 なんだか、"夏の終わり"は寂しい気分になってしまう・・・か?
 
 先日、バビロンさんのブログで"Maxwell Street"のミュージシャンの映像がアップされていたが、その関連映像で面白いのがあったのでアップするのじゃゎ。 バビさんありがと。

 んで、コイツがそれだ!

 Mxwell

 あはは、「Dancin' Parkins」さんて人のライブ。
 見よ! この見事な雲龍型の土俵入り!
 なんだかな~、踊ってるんだか、ただ動いてるんだか? いるんですね~、さすがシカゴ、Maxwell Street!
 見てるだけで楽しくなっちゃいますよ。
 これこれ。
 やっぱ楽しくやらねば!


 ◆You Tube

 しかしだ、後の白いギターの兄ちゃん、ウルサイよ! (笑)

|

« Ani DiFranco | Main | 虹 »

Comments

おはようございます。窯元です。
視ましたよ! 懐かしいデス。
私が行った時も あんな感じの人がいっぱいいましたよ。っていうか、もっと激しかったような・・・しかも踊り狂うオバチャンやら、地面でゴロゴロ意味も無く転がる観客が、更に拍車をかけてました。

その映像あるんだけどなぁ(笑)

Posted by: 窯元 | September 02, 2007 at 09:04

足を大きく広げて立つ構えを空手では、騎馬立ちと呼んでいます。
ところで、後ろで弾いているギターの兄ちゃんは日本人じゃないだろか? シカゴのブルースバンドには、日本人のバックサポートが結構入ってるのです。

オギ

Posted by: ogitetsu | September 02, 2007 at 11:50

ワハハハ ハハハハ 
しかし、このダンス?は高齢者にピッタリの
運動になりますね。
将来の「老人ホームのスター」めざし、謹んで精進し、マスターさせていただく所存でござります。

Posted by: バビロン | September 02, 2007 at 18:38

◆窯元さん
おぉ!
ナマで見たですか!
いいな~。

映像もある??
ん~、ん~、見たい!
よし、シカゴへ行こう!っと。

◆ogitetsuさん
あ、ぼくもですね
そうじゃないかな?って思ってたんです。
日本人ね・・・。
だったら、もうちょっとシッカリしてもらわないと・・・(悲)

◆バビロンさん
うはは
高齢者ブルースですか?
うむ、関西方面の老人ホームの将来はバレルハウスと化す予感がします。
ボクも老後はそちらでお世話になりたい
と 思いを馳せる夏の夜です。

Posted by: ken-G | September 02, 2007 at 21:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/16301085

Listed below are links to weblogs that reference Dancin' Parkins !:

« Ani DiFranco | Main | 虹 »