« Scott Joplin | Main | 四分休符 »

March 20, 2007

ゲゲゲ

Youkai1 「妖怪珈琲」
 高速道路SA限定販売らしい
 妖怪風味のコーヒーなのか? 妖怪が好む味付けなのか?
 買ったは良いがまだ飲んでない。 
 ううむ・・・。

 他にも「妖怪汁」?・・・め、「目玉のおやじ汁」!
 Oh ! my god ~ ! 「ねずみ男汁」、、、なんてぇのもあった。
 こりゃネーミングがキツぃよ、、、あはは。
 ねずみ男の「汁」なんて、ちょっと飲む気になれないぞ!
 ま、中味は普通のジュースなんだけどね、きっと。
 目玉のおやじ汁が「ゆず」ジュースってのが笑える。
 いろいろ考えますねぇ・・・・あはは!
 
 ゲ、ゲ、ゲゲゲのげ~ ♪


 Youkai3

 か、買ってるし・・・・・汗。

|

« Scott Joplin | Main | 四分休符 »

Comments

ほしい。

Posted by: ばれる | March 20, 2007 at 04:07

うわ~~~~!
なんでんにゃこれ!?
カンペキなコレクターズアイテムやおまへんか!?
世の中に
「水木しげるファンがどれぐらいいるか」

売り上げ額のカギを握っていますね
たぶん期間限定販売でしょう
「早く買わないとなくなる」
恐れがあるよ
というところも
販売戦略の重要なポイントです
短期間に大量にさばくことができれば
それだけ流通コストも削減できます

いやまてよ

もしかして
ぶろグネタをさがしてるひと向けアイテムかも‥‥‥

Posted by: いんざーぎ | March 20, 2007 at 05:25

水木ワールドはすごい!本当にそう思います。もう10年以上前になりますが、境港に水木ロードができるとき、ほんの少しばかり一緒にお仕事させていただきました。水木氏は本当にすごい人だとそのときに思いましたね。映画バージョン「鬼太郎」もウェンツ主演で随分盛り上がってるとか…kenさんは妖怪世界はお嫌い?

Posted by: NOVA | March 20, 2007 at 07:14

こんにちわ!  うぁわ 出た!
実は、ネズミ男汁、罰ゲームで飲まされたことがありますです(笑)
たいして美味しくはなかったけど、ミカンジュースだったような気がします。

ただ イメージがイメージなもんでインパクトはありますよね。

Posted by: 窯元 | March 20, 2007 at 08:46

 こんにちは。妖怪珈琲が"ミルク入り”というのがこれまた微妙。
 
 とても笑えました。

Posted by: you | March 20, 2007 at 12:04

こりゃまたディープな缶珈琲!
以前にチェリオのブルースコーヒーが一部好き者の
間で話題になりましたが、それに匹敵しますね?
いっそのこと、泥水汁とかチャーリー・パッ豚汁
とかブラインド・レモン汁なんかも発売してくれない
ものでしょうかね?
え?商売にならん? 失礼しました。

Posted by: バビロン | March 20, 2007 at 22:59

欲しい。
アメリカには売ってないこと確実。
ねずみ男汁…。飲んだら大変なことになりそうだ。
目玉オヤジのユズは、ユズ湯に引っ掛けてるのですね。
意外と風流な。
どうせなら、缶入りの入浴剤にすればいいのに。

オギテツ

Posted by: ogitetsu | March 20, 2007 at 23:38

♪~みんなで唄おうゲゲゲのゲ♪

◆ぱれるさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
車はお持ちですか?
関東近隣でお住まいなら、高速道路内のSAで買えます。
さあ、いそげ!(笑)

◆いんざーぎさん
がはは!
ブロガー対象商品ですよ、こりゃ。
ついつい買ってしまう俺・・・見事にはまってしまいました。
あはは~!
でも、売れてるんでしょうか? 謎です。

◆NOVAさん
おぉ、すごい!
水木さんとお会いになった事があるとは!
え?
映画バージョンて・・・知りませんでした。
ん~、妖怪世界。
嫌いと言うか・・・
どちらかと言うと「サイボーグ009」派なんですよね、俺。

◆窯元さん
ぐはは!
罰ゲームで飲まされるモンなんですか?これ?
え~、記載表示によると・・・
原材料:甘夏みかん、はっさく
とあります。
でも「ねずみ男汁」じゃ、やっぱ抵抗ありますよね、あはは!

◆youさん
そうそう、ミルク入りじゃぁねぇ、ちょっと不気味さが足りません。
せめて「ブラック」、
ストロング・ブラックなら最良と思われます(笑)

◆バビロンさん
いやいや、ブルース・コーヒーのがインパクトありましたよ!
ちゃ、チャーリー・パッ豚汁!て・・・
ロバート・ジョンソンさんに怒られますよぉ!あはは。
ブラインド・レモン汁はイケそうですね(笑)
りとる・うぉーたー、はどう?

◆ogitetsuさん
アメリカでは、アニメ・マニアのために
今春からネット限定発売が予定されてたようです。
しかし、予約初日にはアクセスが殺到し一部サーバーがダウン。
サイトがアクセス不能状態に。
手に入らないかもしれない、と
怒ったマニアの一部が扇動しLAのダウンタウンでは暴動が勃発。
これに乗じた一部低所得者層の住民が暴徒化し、商店を襲撃すると言う事件に発展。
州警察も導入し沈静にあたったが事態は収まらず、ホワイトハウスは軍に出動を命じたとの発表を・・・・

な~んてね。
アメリカじゃ売ってないので、ご安心を・・・。
あはは!

Posted by: ken-G | March 21, 2007 at 01:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/14321414

Listed below are links to weblogs that reference ゲゲゲ:

« Scott Joplin | Main | 四分休符 »