« trackback | Main | The Curry Udon »

December 27, 2006

The Elephant Meeting

  Tsuu

 大阪の街は初めてだった。
 思えば数十年前に『Expo '70』万博へ来たことがあるが、町中へは行った覚えが無い。
Tuutenkaku と、言うわけで、大阪初上陸してきました!
 「ゾウの会」という、まったくアホくさくも真面目なレディー&ジェントルマンたちの会合であります・・・?
 ま、とにかく、関西を代表するブルースに一過言ある面々にお会いするために伺ったわけです。初めて会う人たちばかりなので、ちょいと緊張しましたよ・・・あはは。
 まずは天王寺動物園のゾウの春子さん前から会合は始まる・・・。
 そして粛々と会合は進み、今年で開業50周年を迎えるという二代目『通天閣』へと歩を進める。途中スマートボールに興じるが勝てず・・・。
Billyken しかし、この新世界ってとこは面白いなぁ~。ナニが面白いって・・・全部!あはは。 「スマートボール」なんて、どうして生き残ってるのか不思議でしょーがない。
 んで、次はハリハリ鍋だ! くじらの肉だ! どて焼きだ! たこ焼きだ! と道頓堀界隈で会合はつづいたのです・・・?

 1 Kuidaore ←クリックで大

 いやしかし楽しい一日でした。
 でも、一泊二日じゃたりませんです!まだまだ行って見たいとこもあり、泣く泣く大阪をあとにしたのでした。
 おし、また行こう!そうしよう。

|

« trackback | Main | The Curry Udon »

Comments

田舎の温泉宿にはいまだに健在のスマートボール、私も大好きです。ところで、万博経験者ということは、似たような年代でしょうか?何を隠そう、私は中学の修学旅行で行きましたが…

Posted by: NOVA | December 27, 2006 at 03:34

◆ Nova さん
あはは、あはは。
万博ね。
ぼくは小学校の中ほどの時代ですね、たしか。
と言うことは、ちょっとだけお姐さんですね、Novaさん!


Posted by: ken-sann | December 27, 2006 at 23:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/13214927

Listed below are links to weblogs that reference The Elephant Meeting:

« trackback | Main | The Curry Udon »