« souvenir | Main | Robert Johnson's Gibson L1 »

December 11, 2006

オロカモノ

 たしかに、今どきタバコを吸っている人は「オロカモノ」かも知れない・・・が

  Orokamono

 こ、こんなライターにまでオロカモノ呼ばわりされたくないのだ!
 
 まぁオロナミンCのパロではあるが、「オロカモノC」となると超絶の「オロカモノ」ってぇ感じだな・・・。ウルトラC級のオロカモノ・・・か?喫煙者は!
 んでも、面白いパロディだな・・・
 崑ちゃんがハゲちゃってるよ、あはは! これもニコチンの弊害か?!
 やっぱ「吸うと眼鏡が落ちるんです」って言うのかなぁ・・・ぐはは!

 こんなの買って、煙草に火を付ける回数が増えるオロカモノがワタシです・・・・あぁ。


 参考看板→ココ
 大村さんHP→ココ

|

« souvenir | Main | Robert Johnson's Gibson L1 »

Comments

いいですねえ、これ!「ニコチンイップク」効いてます。経済的事情から「タバコや~めた!」私ですが、ブルーズ聞くとお酒飲んでタバコ吸いたくなります。まるでパブロフの犬です。オロカモノです。
ところでB.B.King's Blues Clubのエントリーでちょいと書きましたが、Preston Shannonいいですね。ライブ聴くまで知らなかったんですが。、とっても気に入りました。

Posted by: NOVA | December 11, 2006 at 14:50

参考看板HP拝見しました。大変興味深いですねぇ
写真の看板は何でも黄金「バットモデル?」
他にもバカボン、飛右馬なんてのが在るのですね知らなかった。
しかも写真をよく見ると看板の下にもう一枚看板が有りますよね?
まさか新種の発見なんて事も・・!(しかもカナリ状態良さそうな)
こんな事に夢中になってしまう私は愚か者なんでしょうか?

Posted by: ダイエイ | December 11, 2006 at 16:04

☆ NOVA さん
うはは!
パブロフ犬ですか!
でも喫煙をブルースのせいにしちゃイケません!
それは言い訳ですっ、あはは!

Preston さんね、聞いたことないんですよ・・この人。
で、Amazonで試聴してみました♪
うん、ライブ盤が良いですね。きっと生のライブも良かった事でしょう!
ところで、Universal CityのBB king's Blues Clubへは行きましたか?
ここも結構Bluesのライヴを演ってるみたいですよ! ぼくは行ったこと無いんすけどね、覗いただけ・・・あは!

☆ ダイエイさん
あなたをオロカモノと言わずに他に誰を言うのでしょう?
あ、
看板のHPはこれが↓メインです。面白いよね!
http://www2.tokai.or.jp/jsbar/home.htm

Posted by: ken-sann | December 11, 2006 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/13022648

Listed below are links to weblogs that reference オロカモノ:

« souvenir | Main | Robert Johnson's Gibson L1 »