« Robert Johnson's Gibson L1 | Main | Resonator »

December 19, 2006

Club World Cup 2006

 世界6大陸のクラブ王者決戦!
 サッカーのクラブ・チーム世界一決定戦なのだっ・・・・行ってきましたYokohama♪
 決勝戦はFC バルセロナ(欧州代表) vs SC インテルナシオナル(南米代表)・・・順当ですね。

 Yokohama3

 あ゛~さぶかった・・。
 昼間は暖ったかかったんですけど、やはり“師走”、日が沈むと冷え込んでキツかったです。
 試合の方は・・・な、な、なんと「インテル・ナシオナル(ブラジル)」が優勝してしまった!
 みごとにロナウジーニョくんやデコくんを抑えこみました。
 もちっとバルセロナの面白いサッカーが観れると思ってたので、ちょいと寒さも倍増しましたが・・・さすがに雰囲気は“決勝戦”ってなもんで、盛り上がりました。

 Yokohama5

 ↑がはは~、これはウォーミング・アップ中のロナウジーニョ君です、ホントですって!
 寒さのせいか?デジカメが調子悪くなって、このありさまです・・・涙。(手ブレもあるんすけどね)
 おかしぃなー、なんでだろ?
 光学ズーム3倍じゃやはり無理があったので、画像が粗くなっちゃうけどデジタルズームでぐりっと寄ったんですが・・・ありゃ?っとボケボケの画しか写らなくなっちゃいましたよん。
 でじたるズームのトキだけピントが合わなくなってしまった・・・。
 修理?
 買い替え?
 うわ~・・・どうすっかな・・・・。

|

« Robert Johnson's Gibson L1 | Main | Resonator »

Comments

ほほう、ken-sannさんはサッカー少年(青年)でもあったのですね。どうもここではサッカーは人気がないようです。といっても野球とホッケーとフットボールとバスケでもう十分ってくらいに盛り上がるんですけどね。野外の観戦はこの時期、ちょいと辛いかもしれませんね。

Posted by: NOVA | December 20, 2006 at 03:16

ズームで夜はこんなもんちゃいますか?

ボクはTVでも見てないんです
酒を
酒を呑んでいました
申しわけ有馬温泉

いぶのひるすぎ
いっしょにぞうさんみましょね

Posted by: inざーぎ | December 20, 2006 at 10:49

こんばんは、ken-sann。

 決勝を見に行ったとは!スーパープレー続出でしたよね。まさかの結果でしたが。

 今年も残り少なくなりました。どんな年でしたでしょうか?

 私ですかぁ、REDS優勝で言うことナシです。

Posted by: you | December 20, 2006 at 19:42

◆ NOBAさん
あはは、サッカー中年です!
そうですよね、アメリカじゃ人気はないようです。
でも潜在的競技者(愛好者)は以外に多いって聞きました。つまり移民の人たちですよね。
LAあたりはメキシカンが多いので、その手の店ではTVで自国のサッカー中継を流してるのを見かけたことがあります。
そうそう、LosAngeles Galaxyがあるじゃないっすか!応援して下さい!
http://web.mlsnet.com/t106/

◆inざーぎさん
あ、そういえば
夜にズーム使ったのは初めてだった気がする・・。
こんなもんなんですかねぇ。トホホですね。
で、
み、観てない?
酒なぞ飲んでる場合じゃないっすよ!もうっ。
い、いや今回はそれで正解だったかもです・・・(笑)

◆youさん
うぃ?
現場ではスーパープレイは確認できませんでした・・・遠くて(涙)
そうか・・・録画しとけば良かったなぁ・・・。
んで、
Reds?
ぐはは~、最終戦はばっちり参戦してきましたよ!その瞬間に立ち会いました♪
ちなみに、今年は正月も参戦してます。
来年はACLです!頑張ってこの大会に出場してもらいたいもんですね。
そん時ぁ一緒に行きましょう!!!

Posted by: ken-sann | December 20, 2006 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63833/13129364

Listed below are links to weblogs that reference Club World Cup 2006:

« Robert Johnson's Gibson L1 | Main | Resonator »